Show newer

今回の昼マトは参加できたので初のアルカナ装備!大変うれしい!

草原で狩りしていたはずが気が付けばETへ…。
ETほんと好き。毎週10回以上登っているのに飽きないわ。

@poteko_ro
のりこさん猫が超可愛い…!
ぽちこさんのどらむちゃんの絵はすごく和みます。

@aki_RO_B
今は未精錬のものを10個くらい7.5mで並べていた気がします。
今夜もまた稼いでたくさん並べる予定です!
毎日安定して売れてほしい…w

▼虹色の猫じゃらしのまとめ
+8魔力じゃらし → 魔法攻撃+30%
+10トップサイド魔力じゃらし → 魔法攻撃+35%
+8虹色じゃらし(増幅4) → 魔法攻撃+32%
+10トップサイド虹色じゃらし(増幅4) → 魔法攻撃+45%
+10嵐虹色じゃらし → 魔法攻撃+40%&水魔法+50%(乗算なので水ランスなら+110%)

強いネコを目指すなら+10虹色じゃらしは作らないとね♪
(訳:露店の虹色の猫じゃらし買ってくださいお願いします)

@melon_0104
ありがとうございます!
結構な苦労もありましたが、この装備の実現に至れてうれしい限りです。
もっともっとROを楽しみ尽くします!

@MagNet
ありがとう!やっと装備集めが終わったので次の目標に向かって頑張ります!

ROブログ更新。半年以上かけて目指した皿装備がついに完成したのでそれを記事にしました。
皿にかけた装備の総額はサブ装備も含めて約100Gほどになると思います。

▼【装備完成】ソーサラーの最強装備の1つのカタチ
cienaro.blog96.fc2.com/blog-en

@MagNet
先週のMDマラソンをやっていた時とか、とにかくノックバック耐性が欲しくなっていてすっと待ってました…!

よっし、呪詛100個くらいで竜鱗ついた!
早くも私の中で深淵の回廊イベントが終わりました。もう満足です…。

@mari
ありがと~。疲れ切るまで草原を走りまくってきます~。
めろん!めろん!

降霊肩に竜鱗つけようとしたら沼ったから呪詛が安くなるまではINT+7で妥協。
でも竜鱗をつけるまでのINT505のサイキックウェーブが超強くて楽しい。
950kが7HITもするから草原の敵が溶けまくる!

@diamond_crevasse
先ほどまでずっとフェンサラとTWOをやっていたのできっと本人だったと思います!

朝活として、皿10人でサラの幻影とTWO10をセットやった結果、成果はヴァル花1個だけ。
う~ん、回廊がんばろ!
朝活お先に失礼いたします。

朝5時なのにMD待機が20超えているあたり、ROユーザーは元気だと思いました。
人のこと言えないんですけどね…。

日付が最終日になってからまだ丼で3倍のボスカードドロップ報告を聞いていない気がするから頑張りたい…!

なんだろう、3倍なんて出ねーよだとか未実装だとか言っている方が、メンテ前の朝活でカードを出しちゃって全力で手のひら返ししている発言が見てみたい!

本日のET(1周目)
ホーネットカード!(ミストレスの取り巻き)
ベリットカード!(アモンラー戦でつっこんできた犬)
カーサカード!(イフクトル階…)

期待だけさせやがって~…。(特にホーネットはミストレスcかと思った)

V花って100個集めると5%で10Gが当たるクジが出来るギャンブルアイテムだよね…。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。