@diamond_crevasse
先ほどまでずっとフェンサラとTWOをやっていたのできっと本人だったと思います!
@KII
いつもの4属性なら耐性+100%にできます。
Lv2精霊のディフェンシブモードって意外と認知されていないのですが、めちゃめちゃ有用なんですよね。
PWの属性付与と同時にはできませんが。ビジョウ戦ではアグニを呼んでも秒で溶けるのでアクアで水耐性付与はとてもおすすめです。
@KII
お仲間さんが!
流石に属性服まで超越で作るのは贅沢ですもんね。
精霊ローブは属性エンチャもつけられるのでビジョウ用装備に最適でした。
水耐性はアクアで取って地耐性不死服、完璧です。
@Valkyrie
はい、正直でとってもよろしい。
持ち逃げダメ絶対!w
@84
ありがとうう!
これは日ごろの行いが良すぎるせいですよね、きっと…。
引き続き3倍のカードも頂いてきます!
@mononoke
ありがとうございます!
討伐数もそれなりに多いもののちょっと出すぎていますね…。
波が来ているのだと思ってこのままペースを緩めず頑張ろうと思います!
@MagNet
ありがとです!
出すと予告しましたもんね。
引き続き3倍のMDボスカードも頂かなきゃ…!
@miyoku3
ありがとうございます!
なんだか怖いくらい続いていますね…。
失速なんて考えず、このままこの運に乗っかって、3倍期間のMDのボスカードも出せるように頑張ります。
ROブログ更新。ソロETでボスカードが出たので更新致しました。
早くも今年3枚目のボスカードです、ちなみに初詣の時のおみくじは大吉でした。
▼【38枚目】月夜花カードが出たよ!
http://cienaro.blog96.fc2.com/blog-entry-152.html
@_MakoMako_
ありがとうう!
今年入ってからもう3枚とかちょっと出しすぎですね。
日ごろの行いが良すぎるんでしょうね…!
マイペースにソーサラーで遊んでおります
ブログやYouTubeで情報発信もしております
フォローはご自由にどうぞ
ゲーム内で見かけましたら、お気軽にお声掛け下さい