Show newer

@84
敵の群れにつっこむ癖があるから回復が欲しいんですよ~。
以前はライオット+C-Lifeを愛用しておりました。
それを手放してから回復がツライ…!

HP自動回復装備を盛りに盛ったキャラを作ったら色々と楽そう。
手に入りやすくて効果が高い奴だと…
・大自然のスーツ (5秒毎にHP + 1500 )
・+7魔呪のマント(10秒毎にHP + 2000)
・C-Life(5秒毎にHP + 1550~1700)
このあたりになるのかな、アクセで回復量強めの奴が欲しいな~。

メインPCで夢幻裏ルートを登りつつ…サブPCでひっそりと鯖煮会に参加中です。

@MagNet
CTが0秒になる精霊王型だとASPDとCTカットが重要らしく、キエルとかも必要になるみたいです。
古代龍型だと全部の魔法を打ってもCTにひっかかるのでディレイカットはそこまで意味がない感じでした。

ROブログ更新。暴走IL骸骨を入手できた記念(?)に皿ソロで魔神殿に挑戦してきました。
珍しく普通の日記です。普通の。

▼ダブル暴走魔力で皿ソロ魔神殿にチャレンジ
cienaro.blog96.fc2.com/blog-en

@saboosyo @84
むしろ最近は…。
(初見の方から)装備見せてください ⇒ 見せる ⇒ コワイ
と言われることが増えました…。

きっと怖いくらい普通という意味だと思います。

@84
・・・!??
おかしいなぁ、どこでもだれからもよく普通ですねと言われます(記憶改ざん

モロク様カードってどうなんでしょうか。
反動ダメージがある時点で無理だこれ、とスルーしてたけど、実は魔法なら大丈夫だったりとかするのかな。
やたら高いけど強いのか全然わかりません。
お使いの方の感想や検証記事が見てみたいです。

@miyoku3
現状だとPWのCTを削れるのは9古代龍のみで最短3秒ですね〜。
まぁまだジラントの7つの魔法具シリーズも何種類か残っているので将来的にもっとCTを削れる可能性はあると思っております。
次の深淵の回廊に期待ですね!

無事にイリュージョン骸骨の指輪<暴走魔力>、GET出来ました。
ブースト頂けた方ありがとうございました。
これでまた少し強くなれます!

【買取】イリュ骸骨指輪<暴走魔力>
こちら2.5G(N鯖2.5M)にて買取チャットを立てております。
お譲り頂ける方は丼、ゲーム内どちらでもお声がけください。

悪魔崇拝者の靴、皿で使えないかな~と思って効果を見てみたら
「[暴走した魔力]と共に装備時、追加で火・闇・無属性魔法攻撃で与えるダメージ - 50%」
暴走魔力が使えないのか~。
この靴は見なかったことにしよう。

ところでヴェスパーヘッドギアに救いは無いのでしょうか…。

暴走魔力付きのイリュージョン骸骨の指輪が欲しいのだけれど、お金がないときに2.3Gを見かけ、昨日は2.5G売りを見かけ…。
お金が用意できた今日は2.6G売りしかない状態。
なんか悔しいから安いの見かけるまで我慢します…。

@aigane
ブーストありがとうございます。
実はこれでもまだ皿メインにしてから1年半くらいなんですよね。(精霊実装をきっかけに本格的に皿デビュー)

むりじゃないよしなないよがんばってヾ(●´∇`●)ノ

@84
オーラおめでとうございます!
レベル上げおつかれさまでした!
(は、廃人だ…コワイ)

ROブログ更新。TWOカードが2枚になりましたので新しく増えたアクセサリー編成の選択肢について書いてみました。理想の皿装備の完成が近い気がします

▼【36枚目】2枚目のTWOカードと理想のアクセサリー編成
cienaro.blog96.fc2.com/blog-en

金欠すぎて精錬代行を引き受けてアビダブチャレンジ。
+8ギガントブーツ⇒+9を1発成功。

う~あ~…。私の時は+9なんて1度も成功したことないのにアビダブめ…。
はい、代行を依頼された方は大変喜んで頂けました。
その笑顔が最高の報酬です。

@miyoku3
ありがとうございます!
みすとれすギルドを作った直後でしたので本当に驚きました、おかげで予定していた皿装備の最終形にたどり着ける希望が見えてきました。

ミストレスカード、無事にTWOカードと交換できました。
ブースト頂けた方、ありがとうございました!

@84
なんて恐ろしい時代…私のような庶民ではとても手が出なさそう。
まぁ実際にここ数年のプレイヤー側の強さのインフレっぷりはすごいからこの先どうなるかは本当に楽しみでありつつ、少し怖いですね。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。