やりたいことだけやっていく
ケジメつけました。2013/5/29~2018/7/17。
皆様、不快な発言をしてしまい申し訳ありませんでした。ブログ書いてる身としてこのケジメはきっちりとつけさせて頂きます。
物理職と魔法職の格差気にしてるのが自分だけだった疑惑。。サポートデスクに要望だしたけどもう少し魔法反射やマジックミラー搭載mobを増やせば物理職にもPTで輝く場面が生まれるんや。
RCの修正よりも絶望感出てきたな。PVEだと必中火力で生き残れたけどその枠は魔猫に取られた。PTでの居場所がなくなりペアもやりにくい。つまり今の僕にやれることはただ一つ。
ジェネは予想通りとして湾か。。また魔法か。物理の居場所がホント無くなってきた
明日のクジ中身公開次第ですが例のアレを実行します。さすがにこれ以上はキツい
とある一言を思い出して心折れるバグ発生。珍装備売れば何かしらの職装備揃うかな()
異様にROが重いので別件と併せて初めてwebヘルプデスクから要望を出してしまった。
やる気を入れ直して1ヶ月か。そろそろ餌が無いと燃料が尽きる、例えば珍の新装備とか(チラッチラッ)
異様に重いのと自PCの不調で夢幻を途中リタイアさせてもらった。ゲームにすらならんとは・・・
職装備は禁句だったようだ。ボクはただ珍の三次スキルで攻撃してみたいだけなんだ(RCから目を背けながら)
来週のクジはどの職装備かな。根拠もなくジェネまたは影葱と予想しております。。
スキルにCT無いからねぇ。。執行靴使ってる身だから大きな声では言えないけどリキャスト削減装備とか職スキル強化装備がアカンと思うの
いや待てよ。3連休の予定をキャンセルして、毎日10時間ネカフェで狩りすればいけるのでは余裕なのでは(末期)
173-175の必要経験値が約150G。仮に自給4G出ても38時間。。 心が折れそうだ
今日もまたブログサボり。昨日はそんなにゼフェル先生に会えなかった。。
イリュージョンFD用は回転職には良いと思うけどねぇ。邪竜でSp切れないしmobいるしゼフェル先生いるし(重要)
イリュージョンマフラーとシューズは露店に出しているので安心してエンチャントして欲しい(ニッコリ)
ブログ更新忘れました(白目)氷Dは確かに旨いかもなんだけど、冒険者が面白くない。。
FDびみょーだなぁと思うけどゼフェル先生観るとテンション上がるから割と自分には合ってるのかもしれない
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。