Show newer

PCでの返信は問題ないんだけど、すまぽでポチポチすると返信モードかいじょされてローカルに飛んでくことがしばしばある
原因は文字削除連打しすぎて@までぶち消してる

っていうのを僕は返信ほうしきでおくりたかったんですよね

ちなみに1てん1%というのは語弊があって、180以降は1点1%だぞ!
低レベルだと損をしてそうに見えて1点あたりの%はふえてる

アメンホテプといえば、この間強化パッチ入った日に
美少女「おー!アメンホデb・・・あめんほでb・・・アメン」
鶏「ワルさん、まず デ 言うのやめよう」
美少女「せっーぞデブ!」

なんで急に言えなくなったんだ

期待して待つって言おうと思ったんだけど
期待という言葉自体に待つが含まれた言葉なんだな!

300どころかまだ200もこえてないのか
一応182までは余裕で目処が立ったから300になる生贄リストを期待

お、死者のオークゾンビだけのつもりだったけどアンクもはいってるんだね

ブラジリスの滝うらってどうやっていくんだっけ?

ガムのアイコンが赤ゲージ(残り1分)になるとETで「うおおおお!!あともう1ボスいけるううう!!!」って加速するのは有る有るだと思う

教範もガムもいくらでも有るのに、MD作成待機時間でソワソワしちゃう

生体でヒューマンをまっペンで殺すドラム達、ヒューマンは護符かっとけよな!

デイドリームもTOEIC方式にしてくれねーかなぁ
990点ならスゲーレベル上がるのに!

場に600mを捧げ代行究極精錬を召喚
トラップ発動!
持ち逃げ失踪!!
プレイヤーは8グレースを失う

Show thread

場の諭吉をリリースしてラグ缶をリンク召喚!
リンク召喚により墓地の諭吉を除外して、[衣装]セブンイレブンヘッドフォンを3体召喚!
場のセブンイレブンヘッドフォンを生贄に+7グレースをアドバンス召喚!
速攻魔法発動、死者課金を発動しラグ缶を再度召喚!
ラグ缶の効果により改良濃縮エルニウムを発動し、+8グレースを召喚!

さらに究極精錬を発動!
+8グレースは+8グレースへ進化を遂げる!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。