クソブログ:あたいンちhttp://ro338.blog.jp/
対人系に死ぬほど興味がない割にクソ長いトゥートが多いのでYE、Gv、コロッセオのトゥートが多いのはテキトーに全員ブロックブチ込んでますお互い接点ないしWinWinだと思うの
10PCは多zy・・・ん?
不思議な力で可能らしい
★クソブログ更新★【装備詳細】ちゃぷちゃぷニャンプーハットhttp://ro338.blog.jp/archives/23007183.html
評価低く見積もってる?って勘違いされるとあれだけどぶっちゃけ所詮サポート職なんて評価はある一定でとどまるって認識は持った方がいいこのゲーム大事なのは火力が強けりゃいいから、金突っ込むなら火力装備
3万とかないわ・・・(ドン引きって言いたいひとはRO向いてないからやめとけ
ニャンプーハット目的のドラム族は自分が支援メインでないならそこまで突っ張る必要はないぞありゃよくはないけど+8抱きシャムもってるなら別に無くても困りはしないただもちろんありゃ素晴らしい
+8抱きシャムもってないけど支援マタタビ型でぺちぺち頑張ってる層は強気に1万5千円くらい突っ込んで夢見るのもいいぞ!オイルがきてるなら最高3万まで突っ張ってみる価値はある
とりあえず支援猫メインでもないなら3万が引き際、6万突っ込んで出ない可能性のが高いから3万でやめとけ
積んでた洋ゲーができる#深淵の回廊の好きなところ
転職用試験管ブーツ
GHMDシリーズでほかの武器が先に出るはずだった?何を甘いこと一転お前ら
毎 月 1 個 ずつラグ缶にいれるんだよ(笑顔
マリナ挿しソードというころしてでもうばいとりたい武器
詐欺露店出す時はまぁ売れりゃラッキー程度だから気長に続けることが大事
ミグエルってそもそも耐性いるんだという事に驚きを隠せなかったエアプ猫です
満足
NPCに売れる分良心的なのでは?っとおもってしまうたれねこ桃
ROブログランキングで公式の横によくもだましたあ!って載せてやろ
ほら、職靴だよ、泣けよ
シャドウチェイサーの絵を書きたくなりました頑張って描きます、きっとシャドウチェイサーらしくなると思うのでシャドウチェイサーメインの人是非見てください
凶悪な猫だったんじゃなくヒューマンが雑魚だった説
ドラムを語ったときに自分で言ったセリフなんだけど「人間が血眼にやってることをドラムはマイムマイムを踊る感覚で攻めてくる」ってフレーズが好き
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。