Show newer

最近サイゲのソシャゲばっかやってるワルさん
天井クラヤナスに見えて心臓がきゅっとなる

ドラムパッケ仲間にいれたら+9特選防具量産できちゃうやんけぇ・・・^v^

クレカ民族よnanacoにチャージするときってクレカでチャージできるらしいぞ!!!

アレも欲しい!コレも欲しい!
でも、ボクの財布はただ一つ

ROとこらぼすると潰れるって話し合ったよね!!!

フルフェイスヘッドフォン(上中下)というDJ御用達ムーブ

★クソブログ更新★
【ガチ販売】嫉妬猫アクリルスタンド販売予定
ro338.blog.jp/archives/2155814

ワルさん初のグッズ販売に挑戦
ぶっちゃけ身内用のグッズ化です
それでも後から欲しかった!と言われても絶対追加作成する気がないので告知します

気の弱いやつをボコボコにすればみんなハッピー

結界した時なんてABがクソって言えば解決する

群星=引力でグリード
抱きシャム:わからん

誰かそれっぽいこじつけ教えてください

★奴隷募集:好条件なし★ 

深淵の回廊が来るけど地味に奴隷が足りないため少し募集
エルルーンでカート・魔法火力とかこなせる奴隷はおらんかね
使えなかったら気兼ねなく解雇するので気軽にお話からどうぞ

ビッグエッグリンが湧いてるかどうかも卵100個もってオリオに話しかければ教えてくれるのとか意外と知られてないよね

★イチモツブログ更新★
【日記】大きなイチモツの歌
ro338.blog.jp/archives/2147577

セクハラよりもシモネタでツボる17歳156ヶ月

美少女:ところであなた「マー」はできるかしら?
嫉妬猫:まーーーーーーーっ!

もう夢幻って狩りしてるって感覚無いな!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。