Show newer

派遣社員ギルドに新しい奴隷が参加しました。
待遇悪 昇給無 賞与無 残業有
のアットホームな職場です
これからも便利に使ってこう

>>厨二的に一番かっこいいのは片膝立ちで肩の高さあたりで横持ちしてるスタイルやな!

なんかデジャヴュかと思ったら昔に描いてたわ

動きのある絵をかくならどの職にすっかなー
レンジャー最近使わなさすぎて弓どう持つのかおもいだせねえ

今日の日課も終わったし
なんか絵でも描こうかな

ふ・・・年内に討伐・・・ねぇ
くくく・・・
ははは・・・!
はーっはっはっは!
↑ まだ呼び出すやつすら受け取ってない

ガンホーのくじもコロプラのくじもサイゲのくじも爆死して心が悲しいからお絵かき始めます
このラフで何の職か当てられるやつはいるかな?

ギルメンの集まりづらいこの時代、奴隷募集してしれっと来てくれた奴隷に「お前GoSもってないでROやるのってどんな気持ち?」ってVCで速攻いったのはうちだけだと信じたい

今日はソシャゲの対人で負けまくりなので口が悪いワルさんです、なんだこのエロメンコクソゲー先制とれたら勝てるんじゃなかったのかよファック
全然勝てないしRO絵描きでもしよう

基本的に廃人共がコゾって買い占めてる装備は弱いなって感じたときは自分の頭が弱いだけで周りが正しいって思っておくほうがだいたい正しいからあんまり惑わされないほうが良い

GoSを物理ドラムに着せてエナジーコート有りで雑に突っ込みつつ、覇王発動させて脳死でサベージ撃つ時の強さをドカベンでたとえるなら1番岩鬼、2番山田、3番山田、4番山田の優勝確定展開
ドラムこそGOSは必須

IMEが絶不調で自分でも読めない五時煽りトゥートが出来上がりました

Show thread
Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。