Show newer

錆びたアームの装備方法は、腕をケジメして移植します

★クソブログ更新★
【コメント返し】GoSに関する感想文
ro338.blog.jp/archives/2089616

長文書くのはめんどくせぇ

サイキックボルト型ソーサラー火力枠でETくりあ!

サイキックスピアこだわる人多いけど思念体青と赤から出るほうにも暴走つくからぶっちゃけ費用対考えてシミュった方がいいんじゃないだろうか?

ちなみに僕はマザーボード振り回して遊んでます!

今夜、ETA久々にジャックしよ!
僕のソーサラーみせつけちゃお!

なんか真面目にROブログ書いてる人たちに申し訳ねぇなwwwwww

ヒューマンのことだと適当に喋れるからいいなこれ

★クソブログ更新★
【講座?】フレイ型ソーサラー講座
ro338.blog.jp/archives/2087021

エアプがソーサラーで遊んでみたよ!

新しいサラのスタイルを見つけてワルさんドキがムネムネしてきた

サラいじってみて速攻で思ったことがミストレスほしいわこれ

★クソブログ更新★
【煽り】最近ギルド内ではやらせたい画像
ro338.blog.jp/archives/2085821

そういえば精霊王の兜には固定詠唱カットがついてるのでフェンリルカードってゴミだと思うんですよ!

★買います★
フェンリルカード:1.7G

アルカナ装備がもっぱら見直されてきてるな、降霊系そうびが露店ですげー見るようになりましたね!

★買います★
フェンリルカード:1.7G

なんか地味に値上がって来てるのはなぜなの?^v^

ワルさん、ブログとかも始めたんだし堂々と詐欺露店はまずいよ

ちっうるせーな、販売してまーす

初心者:TCJってなんですか?
ワル:あぁアチャスケ3枚指したジュルだよ
初心者:トリプルキングバードジュルの略称ですかー

適当に言ったのもあれだけど、それならTKJだろって思った

そういや、スターターパッケのVIPチケット使えばアカデミー送ってくれる事知らない奴おおいよね

ふぅ、せっかく手に入れてイキりまくったし満足

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。