Show newer

今夜久々にデッドエンドツアー
デッドエンドに対する新しい攻撃方法を思い付き楽しみ

会社にてサブ垢で露天めぐりをしていると、うわしれっとぼったくってんなこの露天、何が値下げしましただよって思ったら自分の露店だった

★クソブログ更新★
【装備詳細】ソーサラースターターパックまとめ
ro338.blog.jp/archives/2065467

アイコン修正完了・バナー追加は後日だけどとりあえず完成

ここ数日間サラdiscoに潜り込んで情報を泥棒猫してきた
やはりサラはヒューマンの中でもスタートラインがだいぶきつそうだな!

俺はマタタビにかえるぞーーーー!

@maimainro
今更なんですけど原稿完成したらどう送れば良いですかね
もうすぐ?で完成しそうです

昔フレイムグローブさんがエンドレス爆裂モードにはいったバグ?あったなぁ
マンモスさんが狩られてる動画を見た覚えがある

友達みんなリアルで結婚してやめていった、僕はいつまでROができるのだろうか

魔神殿は毎日いけて、絶対に一人1Mもらえるんだから初心者があつまって毎日頑張るっての楽しそうに思えるんだけど
そういうのはいまのROプレイヤーにはあんま好まれんのかな?

パッケ装備だけでクリアできるって正直すげぇって思う

ぶっちゃけお友達いるならブラギ+マグロ猫にボルト皿で魔神行けるし
初心者が3人集まれば魔神もクリアできるってことだよなーってふと思った

はっ!!!!!!!!
みえたあああああああ!!!
みえたぞおおおお!

サラパッケに入っている謎のアーススパイク強化効果・・・
思い出せ、生体EDDAの青箱からでるあのゴm・・・あのゴミ
ダストグレイブ!!!

次のくじで暴走魔力ダストグレイブでアーススパイク連打ゲーが始まります

双魚宮(そうぎょきゅう)が言えないワルさんです

萌えポイント、覚えとけ

メランコリーさんはキメ過ぎてRKさんの脳みそがぶっ壊れてMHP減らされたんで恨んでます
あああああモロクSPPハメしてえぇ!

キメたりハメたりひでぇスキルだなメランコリー、RO丼は健全なプレイヤーの集まりです

絡繰の片羽の使い方は未装備の状態から、パッとつけると「なんでやねん!」って感じがしてたのしい

僕は売り飛ばした

未実装スキルって言われると
術式 -展開-を速攻でおもいだしたでござるよ

ふと気になっただけなんだけども
未だに禁止にされてるスキルってあんだっけ?

麦・・・麦・・・

猫じゃらしのことか!

★クソブログ更新★
【装備詳細】ソーサラースターターパックまとめ
ro338.blog.jp/archives/2065467

つかりた

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。