クソブログ:あたいンちhttp://ro338.blog.jp/
対人系に死ぬほど興味がない割にクソ長いトゥートが多いのでYE、Gv、コロッセオのトゥートが多いのはテキトーに全員ブロックブチ込んでますお互い接点ないしWinWinだと思うの
現物が欲しいってだけの話だったでござる!
ROのダメージ計算式って枠増やしすぎのくせに典型文がわかりずらいフィールドから選ぶと対象を取るくらいわかりずらい
臨時かギルド狩りのどっちかでも変わりそうギルド狩りだともはやボスカード出ないと生産がない
なんかこういう計算しちゃうと、いざ自分が今までやってた装備の組み合わせって、ダメージ計算の乗算部位枠別個にするとどういう数値なんだろって気になり始める
くだらん計算いっぱいした Show more
素47,777
69,070 (100%)【+21,293】【144%】
74,386 (50%)(50%)【+26,609】【155%】
76,893 (34%)(33%)(33%)【+29,116】【160%】
78,380 (25%)(25%)(25%)(25%)【+30,603】【164%】
77,912 (20%)(20%)(20%)(20%)(20%)【+30,135】【163%】
なんで%を足し算してんだよ!って言われそうだけど、ニュアンス的にはそんな気分になるだろ!
近距離or遠距離物理攻撃の強化だけ計算式の場所が違う可能性?それとも遠距離だからDexに依存した計算式がなんか数字をずらしてるのか?
でも遠距離攻撃によるStrとDexの計算ってステータスAtkの部分でしかりゃんこにならんはずだしなんか腑に落ちんな・3・
何をこまけーこと気にしてんだ?と自問自答しつつも改めて細かく計算してるとおもすれー
おせーてもろた乗算箇所は種族なんかと同じ位置で別枠乗算だった
ただし近接遠距離の物理与ダメとも別枠だった事に気づいてなく、実験してる時にそれがまざって数値がずれたというオチ
スピハンに至ってはぶっちゃけシャープとかやってでもないとスキル倍率にスキルクリティカルのけいさんとかもうしっちゃかめっちゃかになてて頭が整理できてない
RR化以降の仕様でわかるやつ居たら教えて欲しい
種族特化・サイズ特化・属性特化・属性相性の%は武器Atk(サイズ補正は除く)に乗算
物理攻撃で与えるダメージ+?%この計算式って具体的にどこにかかってるか分かる人おりゃん?
今更わかったチンパンびっくり知識
POWであがるAtkって素手Atkだった、勝手に脳内で加算で考えてたけど素手の時ステータスの計算おかしくなるし当たり前だった
★クソブログ更新★【RO絵描き】シュラク@I鯖✝聖天使兎(レンジャー)http://ro338.blog.jp/archives/34629437.html
裏で行われたやり取りとかも見れるぞ!
図面ガチャって地獄なんだな(はなほじ
よくわからんけど起動したからいっか!
クライアント再インストールしてからこれが出るんだが、なんかやらなきゃあかんことあったっけ?
グルームってなんでねあがってるん?ここまで上がってくると売り飛ばしたくなっちゃう
平地狩りする時って誰かと一緒に初めてくっちゃべりながらやるのが一番楽かもしんねぇそしてレベルまで上がるしこりゃええわ
まわりがうおおおお!!ってなってると手に入ってないことが焦りになって後半安くなるという事が受け入れられなくなって結局ちょっと高めで買ってしまうという沼があるので今のうちに揃えるのが精神的にいい・・・
って誰かが言ってた
でけた
利用者があーだこーだ言うんじゃなく、のりこてんてーがスパッとジャッジしてくれるから、気に食わねぇ!っておもったら通報が早いで!
線画だけでなんかくっそ疲れた・・・
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