クソブログ:あたいンちhttp://ro338.blog.jp/
対人系に死ぬほど興味がない割にクソ長いトゥートが多いのでYE、Gv、コロッセオのトゥートが多いのはテキトーに全員ブロックブチ込んでますお互い接点ないしWinWinだと思うの
触れるものみな砕く
装備じゃなくてペアで行けばいいのに(真顔
くまめいとってなんだよって思ったらそういやアッたな、てでぃーべあころあぼ
間違ってたときは丼で軽く聞いたらそう言ったやつがいたんですよーってすっとぼければいいし、最強やん
よーっし今日学んだことを、僕があたかも知ってましたよって顔して記事にしよーっと!!!
今回の計算式で初心者層は?????ってなるかもしれないけど
くっそ簡単に言うと「種族に対しての乗算」系統は攻撃でも防御でもくっそつええぞ!ってことだよ!
だから白騎士じゃらしで強剛の効果をみて、わかるやつは「ざっけんな!種族特攻じゃねーか!」って気づいてつええな!って言ってるんだぞ!
スキル攻撃だと計算式黄にしねーけど通常攻撃メインだと種族耐性と別計算はあかんよなぁって思ってたから計算式覚えてる人いると助かる!
ってことは人間盾じゃなくいっそアビスでボス耐性の念20のがいいんじゃね?って思ったけど金剛人間ニーブで良さそうだな
さんきゅーべりーまっちょ
人間形モンスターから受ける物理ダメージ+10%(人間形プレイヤーを除く)
プレイヤー被ダメは増えないから安心してくれ!
このゲーム-計算でしっかりダメージ伸びるから、いっそこうなったらルキフル装備ってボス耐性伸ばす方がはえー気がしてきた
ってことで誰か細かい計算忘れてる僕に【ボスモンスター耐性】と【種族耐性】の被ダメージ計算(通常攻撃による被ダメ)で、計算式の導入が違うか教えてくれ
要するに種族特化武器と強撃5とかのダメージ計算式は違うよみたいな、そんな仕様だったか思い出せないからわかる人いたら教えてくれ
ちなみにルキフル装備講座で人間耐性がうんちゃらってコメントが有ったから、じゃ、人間耐性のばしてみっかと思い、計算しててなんか10%計算が合わなくて気づきました
あーーーーーーーこんな仕様あったな!!!
ドラム族って種族ステータス仕様で・人間形モンスターから受ける物理ダメージ+10%
これがあったせいで計算が合わなかったんやな!
っと一人で納得してスッキリしたことを誰でもいいのでアピールしたい
★クソブログ更新★【転載】季節の変わり目の眼痛・頭痛にhttp://ro338.blog.jp/archives/23469989.html
スパムっぽく見えるけどマジでスッキリしたから、眼痛のあるネットゲーマーに是非教えたい
オークロード鎧欲しい ↑ わかるわかるぅ~★
数分後深淵のドレスでええやん
ギルメン:ワルさんクライアント更新するならSSフォルダ隔離した方がいいよ
美少女:プリントスクリーンキーが残ってると思う?
試合予想興味なくて触ってすら無いプレイヤーでもおこぼれなんかありますか(はなほじ
これクライアント新しくなるってことなのかな?先行入力とかの仕様かわるんだったらマジでだるいな
Lif村の森
久々に長い記事書いたら疲れたな
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。