クソブログ:あたいンちhttp://ro338.blog.jp/
対人系に死ぬほど興味がない割にクソ長いトゥートが多いのでYE、Gv、コロッセオのトゥートが多いのはテキトーに全員ブロックブチ込んでますお互い接点ないしWinWinだと思うの
うるせぇ!MOBもプレイヤーも処理落ちで潰しちまうんだよ!!https://www.youtube.com/watch?v=OsT1wxLr5Dg&t=24s
獄でまっぺんに巻き込んでワンダラーとアクビのペアを殺すのが趣味なドラムもいるくらいだし他人なんてきにせんでへーきへーき大事なのは晒されようが何されようが後悔しないメンタルだけ
定時だ!!!!!!!かえろ!
マジレスかますと、疑問に思っちゃうあたりだめなのかな?って思っちゃった時点で負けよやるなら全部オレのだから奪う覚悟でやらなきゃだめ
お前のものも俺のものも全部オレのもの
予測変換が暴走して大事なことだからなのか同じこと言ってるわ
そんなギスギスしたサーバー嫌やなエルルーンだとGHAにはモンスター集めてくれるメカニックさんが僕のためにMOB集めてくれる経験値も美味しいしドロップもくれるからすごくいい人
自分の効率が落ちる
やめて!誹謗中傷の特殊能力で、メンタル・が・弱いトニングを焼き払われたら、MMOのゲームでネカマと繋がってるRO民の精神まで燃え尽きちゃう!
お願い、死なないでマストドン!あんたが今ここで倒れたら、重課金兵や廃人のマウント場はどうなっちゃうの? 日付はまだ残ってる。ここを耐えれば、のりこ先生に勝てるんだから!
次回、「マストドン死す」。デュエルスタンバイ!
のりこせんせーには足向けてねれねぇな!枕にすっか!
ちょっとググってきた Show more
インターネット上の誹謗中傷に対して今後、訴訟や開示請求がより一般的となることや、政府機関からの対応強化の指示や法制強化などが実施される可能性が予想されることから、事務負担増に耐えきれないと判断したことが挙げられています。
ROも引退して・・・RO丼までなくなってしまったら・・・僕は・・・僕は・・・!!
・・・?
表示アプリがおわるとかじゃなくまじでRO丼もあと一ヶ月ってことなんかな?サービス移行とかでもないん?
教えてエロい人
俺が結婚してやんよ!!!!
地下排水路お掃除
カナトゥスいねぇじゃん!!!!!!
あると思います
ピカチュウの10万ボルトは必中じゃないのにユピテルサンダーは必中シャープシューティングはクリで必中だから実質スピードスター
ドラムパッケなしで育成する方法とかいう舐めたコメント来たけど、死ねって言いそうになったわ
娯楽なめんな、貧乏人は楽しめねぇんだよってとでハロワのURLを教えるくらいの気持ちが大事
キャラメイク、結婚、養子作成3人でPT組む、公平にする養子を殺して放置、レベル高い方でレベリング
ヤッターウマクイッタヨ
なんと配布装備だけではいオークがこんなにサクサク戦えます!!!レベル上がって楽しいねぇ!!^v^
えっ?そろそろ次の狩場に行ってみたい??そんな猫ちゃんに絶賛発売中パッケージ、浮遊太極を買えばあら不思議!!!
脳が壊される
もう素直に初心者にもう1万だせよ^v^って浮遊太極迫るほうが賢い気がしてきたぞ!!
レベリングなんてキャラメイクしてLv100になったら名無し3でうずくまってメテオとDDぶち巻いて2時間後にはLv160になってるイメージしかねぇ
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。