Show newer

エルルンで風魔の宝玉を1Gでうってます!在庫はいくつでも用意するので買ってください

10ぴかにゃんクラウンの発動率が10シャムと同じだと思ってたのにやればやるほど確率下がっていった
序盤にいいところ見せようとチョンボしよったなこいつ!

今日はれんじゃーでぃすこーどで泥棒猫してきました、しんせつなひゅーまんがいっぱいいたのでおすすめです(はなほじ

でもぼくのらーゔぁまんとかってくれなかったのでくそです

そういえばETAで派遣募集する予定だったのですが、魔法職の人が残ってくれることになったんで、募集なくなりました

また次の奴隷募集でお願いします

物理ドラム研究を続けた結果actのくせを無効化するディレイ、詠唱、ASPDの調整がみつかり今までよりも1秒分つよくなった

すでに商売化されていたようだった
いっぱいかなしい

Show thread

ふと思ったんだけど
ブリ鯖の回廊期間中暇だしMD作って放置しつつMD出来たら売れそうじゃねッと言うのをディズニーランド見てたら思いついた

100日後ドラムになるヒューマンを書いてガンホーにパッケ化してもらお

糞花江があまりにもうざくて切れたので見るだけでむかつく立ち絵をけしました

Show thread

★クソブログ更新★
【配布】あたいンちスキン配布【Bastet_ver3】
ro338.blog.jp/archives/1772373

新人広報員 聖なる花江削除を追加しました

売)精錬代行 300M
通常エルでぶっ壊します

以上を持って謝罪会見を終わりたいと思います

死ぬほど憶測で適当なこと抜かしてるので治らなかったら謝罪会見開いてください

Winアプデが原因だとしたら最新を一旦削除してみるとかが現実きな感じかね?
よくあるKBなんちゃらら〜って名前のやつかな

タイマー鯖キャン治ったって派遣が言ってたけどみんな治ったわけじゃないんだな
Winアプデが原因って聞いたけどどうなんじゃろ

@Bastet
そして返信が返信になってないという早とちりまでしてしまった
もうダメかも分からんね

お昼なんで寝ます

Show thread

カードを落とさないボスという返信の流れで
ほぼ全部のボスじゃーんwwwって早とちりしてしまった

ギガンテスで思い出した、生放送でMD回してるのを見てて思ったのがギガンテスを倒さない人がかなり多い

銀塊乞食としては何をしにサラフェンリルに言ってるんやこいつって思ったけど、そういえばボスカードとかありましたね!

すまないブロックされたとか言ったけど間違いでした。発言を消してたのを僕が勘違いしてただけです。
申し訳ないことを言い触らしてしまったことを深く反省しております

でも引退するなら装備とお金ください

Show thread
Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。