Show newer

放置乞食したい人向けってわけじゃねーけど
コツがいくつかあって
・PTの有無
・PTメンバーの数
・MAP移動回数
・滞在時間
・天使閲覧数(たぶん今はない)
この辺りは今までの貢献のキーポイントになってたぞ

乞食の僕が言うんだから間違いない

ティアマトで参加者よりNPCが多いのにクスッとした

ブログのコメント返しで言ったけど、実際2020年版初心者向けドラム講座って面白そうやな
時代が変わったから結構そろえるものも変わったな

いろんな鯖の観光大使がもっとティアマトで観光客を誘致して、みんなでクリアできるようにすれば・・・って思ったけど、観光客来てもその村にお金がたまるわけでもないし無理か!

Lif村をライフコッドっていうのやめなよ

Gvで負けた相手を通報する時代もくるな!

えっ?もうやってる?

今思うと昔はPTメンバーじゃなくてもスキルぶちまけたのってすごい時代だったよなぁwwwっと最近思う

中指立てながら手をあげて、もう一度エクスピをかける自信がある

エクスピをかけた人は手をあげなさい!誰がやったかわかるまで帰れません!!!!

エクスピ妨害でBANは100%されない、ボムねぎはやったころ目障りなくそねぎにエクスピかけて殺しまくったけどいまだに僕はROを楽しんでるから間違いない

久々にROドンを除いてくそりぷをまき散らすお仕事終わったし飯食いに行こう

過疎サバのティアマトとは? 

一面クソミドリ

過疎サバに遊びに行った時のティアマトあるある③ 

交通整理が行き届いてる

過疎サバに遊びに行った時のティアマトあるある② 

オープンチャットで指示出す人がいて、ちゃんとみんな聞いてる

※画像はノーフィクションです

過疎サバに遊びに行った時のティアマトあるある 

うごけてびびる

ティアマトでエクスピを振りまきまくって顔面オーバートラストなレンジャーを量産するお仕事が始まる

【交換求】セブンイレブンヘッドフォン 

こっちが出すやつ
・DEX+10
・詠唱妨害耐性
・スロットあり

ほしいやつ
・DEX+10
・攻撃速度
・スロットあり

相場の差も対してないし、交換してもええぞって奴いたらおなしゃす

深淵の回廊はちょこちょこアプデされるし、今回に至っては大型アップデートなのは凄いと思う

でも一回真面目にティアマトとかやってクリアしちゃうともうアプデが着ても興味が出ないのは僕だけでしょうか(ごろごろ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。