Show newer

流行はしてねーけど、今年のROで白熱したといえばLifマトだったなー
あの感動はいまだ覚えている

嫉妬猫キーホルダー
数量限定で発売中!
詳細はブログにて告知!

株主組がレンジャーに興味なかった(はなほじ

レンパッケ一式でアロストを強化しても虹のスカーフは君たちを離さない
だぶるすとれーひんぐきぃうかしてください

レンジャーパッケはスターターパッケのとりをおさめることになりました

……とりをおさめる?
とり…

つまりレンパッケはファルコンアサルトを強化する

★クソブログ再告知★
【広告】RO17thアニバーサリーアンソロジー
ro338.blog.jp/archives/2099040

DLリンクもちょくでつけてるので何度か宣伝する

☆アニバグッズ広告☆
【広告】17thアニバーサリーグッズ むつキーホルダー
ro338.blog.jp/archives/2099404

数量限定ですので
買えなかった場合の苦情は本人にDMをお願いします

@mutsuki_sakurai

RO17周年おめでとうございます~!!😊 🎊 🎊 🎊
今年も麻衣さん主催の非公式RO17thアニバアンソロ企画に参加させて頂きました!昨年に続いて素敵な作品がいっぱい :ro_treasure_box:
😂 :ro_treasure_box:
WEBで無料公開となっておりますのでよろしくお願いいたしまっす! :ro_shirousagi: :ro_shirousagi: :ro_shirousagi:

roanv.booth.pm/items/1704755

★クソブログ公開★
【広告】RO17thアニバーサリーアンソロジー
ro338.blog.jp/archives/2099040

この煽りの聞いたあおり広告もしかして僕怒られんのかな?

Show thread

17thアニバアンソロ出とるやんけぇ

ro-mastodon.puyo.jp/@maimainro

ええっ!!まだお読みでない!?
RO個人ブログトップランカーのワルさんの漫画が読めるのはここだけ!
中指立ててまってるぞい★

【非公式】RO17thアニバーサリーアンソロジー | 【非公式】ROアニバアンソロ企画 roanv.booth.pm/items/1704755
RO17thアニバおめでとうございます!
非公式アニバアンソロ企画、公開致しました~!どなたでもWebで無料で閲覧頂けますのでぜひぜひ~!

武器MVPcはがっかりなの多いけど、なんかあきらめが付くから結構満足してる

ストームナイトは良かった

SNSでのZeny確認は露店鯖はできるんだけどN鯖できないんだよなー

会社でログインしようとしたら、家で露店出してたの忘れてた
自分でトドメさして落としちまった
森ガール主張してた奴がゴキブリを殺せなかった時くらいむかつく、手で捕まえて食え

自爆メカで思い出した
この間メタルスラッグをやってたときに魔導ギアも前に進ませながら機体をぶつけて自爆させられたらいいのになぁってちょっと思った

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。