週末らぐほ1Day戦士
ロボがメインでインクやら徒歩DKやらのU→B鯖民
久々にYEEXに参加。装備よわよわ勢なので敵の視認範囲から味方をHPでリカバる戦法で援護。
前回参加時とは違いスムーズに1000点!!みんな強すぎィ!!
…と思ったのですが、ディレクティオヒールの回復量は習得ヒールLv依存なので10振っても損じゃなかった!(手のひらドリル)
普段使わないCDのステ再振り中、ハイネスヒールの回復量がヒールの習得Lvで変化するとずっと思っていたが関係ない事を知る。
ヒールに10も振ってから気がついた~
正月はペティティオで餅つきをするイベントがほしい
Skebも周年で手数料無料キャンペーンしてるので、なにかリクエストありましたら是非どうぞ~丼でつかうアイコンとかヘッダーとかでも大丈夫💪
https://skeb.jp/@Indi5_blue55
会話短縮出来ない初回ホモチャだと残影インクでもギリギリ10分切り出来なかった。やたらとシビアな教皇ちゃん誘導。
予定より2日も遅れて投稿!😂 お待たせしました11月の高Lv一次集会の様子です
文字数が増やせない病で悩むぅ...
https://yasuigaiiyonero.fc2.net/blog-entry-303.html
運営としては工夫して教皇ちゃんを誘導して討伐してね☆というつもりだったのだろうけれど、プレイヤー側の工夫のレベルが最早ゲームのテクニックや知識レベルを逸脱しているの好き。
ミグエルおじさん、なかなか倒せないと思っていたらボス耐性よりDef人耐性のほうが大事なのね…
コンボインクでホモチャ討伐に行ったら初手ディスで章消されてコンボスキル使えず、あたふたしているうちに教皇ちゃん消えてしまった!!
実装日以来やっていなかったイスガルドウィークリーを230インクでやってみた。敵が強すぎてデスペナのせいで討伐達成しても殆ど経験値が増えなかった。
もうやりたくない
ゲーム内経済に深刻な影響を与える可能性のあったバグってN鯖絡み以外だとラヘル精錬祭事件以来の印象
Tootle使っていますが通知タブ閲覧時に絵文字が読み込まれるとアプリが落ちる不具合に困っている
去年のアニバのスクショ
やはり去年の会場の規模と今年のを比較してしまいますよね…しかしそれだけ20thイベントは運営としてもマジだったんだろうと伺えますよね。
今年のイベ会場は撮影用の別MAPに行くとこれはこれで風情のある良いMAPなので是非足を運んでみてください!!
お金のない私の徒歩DKはまともな両手武器を揃えられないので、片手武器でも使えるドラゴニックオーラをバフではなく攻撃スキルとして試し撃ちしたらミミミ+α装備でも結構ドギツイダメージ出て驚き。スキルの特性上絶対シュミッツ殺すマンになれる。
やばい!確実にメンテ来るから今日の討伐終わらせにゃ!
今年一番笑った
めっちゃ早口で言ってそう
21周年!!オメデトー!!
草の上に沸いたケーキポリンをクラデのPSで倒そうとしているけれどなかなか近くに沸いてくれない!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。