週末らぐほ1Day戦士
ロボがメインでインクやら徒歩DKやらのU→B鯖民
初古城ソロに挑戦(3次)結果は693点BランクでしたYEや鯖マトの調子で進んでいきましたが普段行かないルートに行かなくてはならず色々ルート開拓が出来ました討伐だと数分で1000コインですが、どっちが金銭効率いいのかはわからん…
まぁ今回のマトはSP満タン(あるいは無消費)で貢献度無し説の信憑性は個人評価レベルで確信を得たということにして収穫ありということでOK!
なるほどチェックポイント通過時にSPを消費していないと貢献度カウントされないらしいのか、部屋毎に満タンにしていたわ
5分遅れでマト参加したのに貢献度不足といわれたなんだこれどんな仕様?
回廊コインを魔石に交換して売ろうと思ってけれどこれひょっとしてレート換算だとキャンディのほうがお得なのでは…!?
パフスリーブ付きの服+ケープのキャラを描くときラフの段階だと気づかないが清書する際に頭を抱えるアレ
夏美ちゃん女の子になっちゃうの!?(狂乱)
大規模PvEやログイン時プロ十字路にいると読み込みに10秒くらいかかっていましたが最新PCだとこれが無いんですね…これがおま環か…
PCを買い換えました前は16年前のPC(iMac late2009でWin7BootCamp)だったので処理速度がおよそ35倍くらいになりプロの露店街でカクカクにならないので驚き
NVIDIAアプリの最適化項目でROがあったけれどこれ意味あるんかな?
討伐中野良ヒュリエルがいたので殴ったら瞬殺野良はバリカタじゃないのね…
あけましておめでとうございます!!新年恒例のアマツ穴始め!みんなもアマツ穴(242.284)でお正月を過ごそう!
イベ会場でニンジンジュースを売っていたら一人で500個全部買い占めていった人がいたニンジン500本分の栄養素を一度に摂取したに違いない
サラはそんなことわりと言いそうかも2026
今年出たボスカードはアイリンCでした来年はもっと出したい!
NETでオシリスをシバき倒す度にいつも分かりやすい攻略資料作ってくれて有難うございますって言っています
時間魔力94個あれば+7くらいは出来るよね!?(作り笑い)
豪華ガチャで+9ポエニ鞭が出る↓せっかくだからトルヴェ作ってみるかな!(シミュ中)↓シミュでメタリックフューリー+100%つええ!でも振動残響のほうがもっとつええ!!↓振動残響+Lv1%のロイヤル武器ならもっとつええんじゃね!?↓ポエニ武器いらなくね?(←いまここ)
スタンプ報酬の根源アクセと豪華ガチャで出た+9ポエニ鞭をシミュったらメタリックフューリーで最高DPS15Mとか出てすげーって思ってたら振動残響で30M出ていてさらにすげーってビビったまだ実際トルヴェ作っていないけれどシミュり方ミスっていないかこの強さ…というかなんで3次スキルのほうが強いの…シミュではわからないスキルの難点とかあるんかな?
豪華ガチャにIL装飾用花あるのか…かつての雪花アクセや+10バリアントシューズ枠なん…?
去年のアニバ初週ぐらいの頃、NETをどうしても15分で登頂出来ないので臨時広場で「NET75Fから15分」という文句で数の暴力PT募集をしまくっていました
しかし実際にNETの転送を利用すると75Fではなく76Fに転送されるので「76Fから行く」というのが多分正しいのですが、「75Fから行く」という文章をめんどくさいので使い続けていたせいで、75Fという文句を広めてしまったのはもしや自分なのではないかと最近勝手に思っています
でもNET75Fで意図が通じるのでこれからも75Fで募集しますね!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。