週末らぐほ1Day戦士
ロボがメインでインクやら徒歩DKやらのU→B鯖民
蜃気楼のプラグはもう絶対に操作しないマン「絶対に操作しないぞ!」
説明しよう!蜃気楼のプラグはもう絶対に操作しないマンとは蜃気楼のプラグはもう絶対に操作しないと心に誓った正義のヒーローである!悪の秘密結社「蜃気楼のプラグ」を絶対に操作しない為に今日も蜃気楼のプラグはもう絶対に操作しないのである!
戦え!蜃気楼のプラグはもう絶対に操作しないマン!明日の蜃気楼のプラグをもう絶対に操作しない為に今日の蜃気楼のプラグはもう絶対に操作してはならないのである!
人間以外のドラムを実装出来たのだから新種族のムカデ人間を実装すれば武器と靴を沢山装備出来てすごいパワーが出ると思うんですよ
@DPLuv WIN11だと仕様が若干異なるのですねわたしもその辺いじってみて色々と試行錯誤して様子を見てみます
@DPLuv 丁度WIN11なんでその設定試してみる価値ありますね…情報どうもです!
なるほどミラクル最終日は4日後ではなく2日後なのかつまりエナジーの残量がMAXの状態で挑めないので今までと同じ感覚でミラクルプランを練っていると痛い目に遭うという
@azusa 私もです!(憤慨)
世界樹CPの経験値4倍キャンペーンはメンテまでかまだやっていないキャラいないか確認しとこう
かゆうま
スキピヲイジメヌンデ…
ソリッド武器が実装された頃、ゴーレムC刺したクレイモアみたいなのが流通するかと思ったらそもそもソリッド装備自体があまり流通していなかったという
討伐報告3日目ですが溢れるエナジーを計算できるツール的なものを作ったので興味があったら使ってみてください
次回のスキル調整の際にインクのコンボも人狼みたいに修正してくれればいいのになーなんて思っている
たまにROの配信されている方のコンボを見ると別ゲーみたいなコンボ速度でうゎっ…私のコンボ遅すぎ…?ってなるというかコンボって人力で各スキル入力する関係で入力機器やTAF設定等のプレイ環境の影響が他スキルと比較してかなり大きいのですよね…
Geminiも薄い本好きなんですねぇ(すっとぼけ)
すごろくトラップは薄い本ジャンルだった…!?
ユンケアちゃんの薄い本があったと仮定した場合問題はバゴットの性別なんだよなぁ…
連打に疲れた私はさらなる負荷軽減のためにもはやキーボード操作すら不要なサーヴァント型DKですごろくを進めるのであった…
当たらない相手には近くにいる当たるやつを蒼穹アクセと大鷲トランセンデンスリングで殴って蒼穹大鷲発動で私が行けるレベルの場所は何とかなったりする
今日の納品は変形した鉄板か昔ドーナツお姉さんにこれ納品するとドーナツもらえたなぁブリガンより昔の話
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。