新EPクエスト終了一気ではなく3分割くらいで全部読むと初回は楽しめます。二回目以降は作業で苦痛だけどw今までのストーリークエに比べて雑魚戦闘時の要求が高いので注意だね~。
ティアマトインフェルノカタコンはゾンビアタックなので魔女開通すると遠くて厳しい。あと魔法火力にかなり寄ってるので物理不足で攻略不能は普通にあると思う。
跳躍阻害リフレッシュで無効でいいから秒数調整して欲しい。1秒とかスキカ残影やフェイントボムしたらもう切れてるんじゃないの。前衛、中衛、後衛の形になって良かったのに前より悪化させてどうするのさ。サラ系が強すぎるなら、Emスキル封印でも良いくらいですよ。
YE乱戦最近は少し経つと攻めが3~4Gくらいになって全然攻めれないか守れないの2択。最近飛び入り募集減りました?ふらふら遊ぶにはROどん叩くしかないのかな・・。
YE2ティアマトインフェルノカタコン小部屋攻略で火力が順番待ちしてわんこそば状態で散っていくのわりと好き
えるるんでMD作って待機20をみてBサバで幻想叢書の1と4終わってまだえるるんのMD入れない。今日はメンテ待ちですね
跳躍阻害強化で日曜は多少の変化ありました。土曜日もなんか変更あるといいね。模擬戦にも刺激や変化が欲しいなー。
跳躍阻害の強化で乱戦では絶滅しかけてた?耐性よりのEmが増えるのかな。乱戦での一番のネックはマスターなんだろうけどマグロで防げるのかなとか、ドラムの拡張職早く来ないかなとか考えちゃいますね。
YE乱戦マッチング勢に轢かれてお祭り会場になる流れのループあと阻害強化で攻めかぶりの潰し合いの影響が酷くなったねw
跳躍阻害の修正10人とかその辺の乱戦勢としては歓迎なんじゃないかな小数だと天羅が懐に入ったら勝ちみたいな感じでしたしね?
YE乱戦マッチングがお休みだと強い人がおりてきて私には無理無理~。お相手する時には人数気にせず組んであげた方が良かったのかもですね。
エレマスメインですが壁も楽しいですよ。やってるとなんだかんだそんな気になってくる。最前線の装備でなくて古いコンテンツでも初めて攻略すると楽しいもんです。目的があれば自然と強くなれると私は思います。
模擬戦の丸薬が残る件についてまだバグ一覧に乗せてくれてない。報告数がたりないのかもしれないね。HP低い子は1ぽちで全快はやりすぎですよ~。
YE乱戦戦ってて面白いG、面白くないGがはっきりしてきたかなーという感じ!
模擬戦の丸薬が残る件について仕様かどうか不明ですが少なくとも現段階では不具合。不具合一覧に乗るまでは報告・騒いでいきたいとこですね。
初日は文句だらけですが、次は早く直してくれ〜を言うタイミングですね。土日プレイヤーなので土日まで延期、中止、メンテとかになると困るんですよー!
壁裏攻撃が抜けなくなっている事の対人以外での変更としてはティアマトカタコン右上部屋の難易度があがりました!たぶん!
壁に食い込んでスキル打てないのはこのEMスキル修正のあおりをうけているのかもしれないねw
壁裏のエレマススキルが修正されてそうなので多少はマシになるのかなYEGv
あんまり職しぼりすぎるとPTプレイの時にあの人休みだから出かけられないが発生する。ぽんこつでも火力・壁・支援は作っておきたいとは思いますね。装備は最悪借りればいいのさ。
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