エレマスメインですが壁も楽しいですよ。やってるとなんだかんだそんな気になってくる。最前線の装備でなくて古いコンテンツでも初めて攻略すると楽しいもんです。目的があれば自然と強くなれると私は思います。
模擬戦の丸薬が残る件についてまだバグ一覧に乗せてくれてない。報告数がたりないのかもしれないね。HP低い子は1ぽちで全快はやりすぎですよ~。
YE乱戦戦ってて面白いG、面白くないGがはっきりしてきたかなーという感じ!
模擬戦の丸薬が残る件について仕様かどうか不明ですが少なくとも現段階では不具合。不具合一覧に乗るまでは報告・騒いでいきたいとこですね。
初日は文句だらけですが、次は早く直してくれ〜を言うタイミングですね。土日プレイヤーなので土日まで延期、中止、メンテとかになると困るんですよー!
壁裏攻撃が抜けなくなっている事の対人以外での変更としてはティアマトカタコン右上部屋の難易度があがりました!たぶん!
壁に食い込んでスキル打てないのはこのEMスキル修正のあおりをうけているのかもしれないねw
壁裏のエレマススキルが修正されてそうなので多少はマシになるのかなYEGv
あんまり職しぼりすぎるとPTプレイの時にあの人休みだから出かけられないが発生する。ぽんこつでも火力・壁・支援は作っておきたいとは思いますね。装備は最悪借りればいいのさ。
YE乱戦紐頂いてごりごり。ありがとうございます。味方の火力地点でタンク同士がぶつかり合うみたいなそんなバランスに戻るといいなと思うこの頃。
サラ系が人気になり装備高額で装備更新諦めた人です。8年前くらいの火力職としては不人気な時代に戻ってほしいなぁとか言ったら怒られるかw
YE乱戦単独での中処理ストーム連打は意味がない。次のヒットで解除してあげて殺されるだけです。弾幕で連打するか固めて放置するかを見極めが大事かなとも。
バグ2つ封印結局、通報数か動画公開でもしないと対応されないのは昔からだね。壁越えエレマススキルとかバグみたいなもんだしこっちもお願いしたいね。結局勝つためにバグの押し付けあいみたいな戦闘。
YE乱戦ストーム連打型でぶんぶん。我ながらくそげー感がありますね。まぁDD冷凍時代から変わらんか。
模擬戦HWのがかわいいYE乱戦最近は即死や子メカさんの死亡が多いので火力よりに浮気しました。どうせ死ぬならこっちのが楽しいね。
YEティアマト良い人悪い人をユーザー間で喧嘩してもしゃーないし折角の大人数を否定するよりシステム面で変えれるとこは運営に要望だすしかないね!流行りにのって棺桶の場所変更要望だしときましたー。
あっという間にすっぽんぽんですニャ♪(ポイント的に
模擬戦SEはいつもの裏抜けEMCで放棄やっぱりSEで遊びたいなー
ティアマトえくすとらほぼ参加してますが2次職まで限定なのに2次スキルが有効ではない事が多いので2次スキルで倒せるようなMOBに再調整して欲しい。変な事一言もいってないですよ?
ティアマトエクストラ深刻な火力不足。HIは強いけど単体なので数が辛そう。二次魔法では闇4聖4を倒しづらい。何か良い範囲火力が欲しいね。夜開催は今だけなので、昼の可能性が無い人は今のうちですよ。
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