跳躍阻害強化で日曜は多少の変化ありました。土曜日もなんか変更あるといいね。模擬戦にも刺激や変化が欲しいなー。
跳躍阻害の強化で乱戦では絶滅しかけてた?耐性よりのEmが増えるのかな。乱戦での一番のネックはマスターなんだろうけどマグロで防げるのかなとか、ドラムの拡張職早く来ないかなとか考えちゃいますね。
YE乱戦マッチング勢に轢かれてお祭り会場になる流れのループあと阻害強化で攻めかぶりの潰し合いの影響が酷くなったねw
跳躍阻害の修正10人とかその辺の乱戦勢としては歓迎なんじゃないかな小数だと天羅が懐に入ったら勝ちみたいな感じでしたしね?
YE乱戦マッチングがお休みだと強い人がおりてきて私には無理無理~。お相手する時には人数気にせず組んであげた方が良かったのかもですね。
エレマスメインですが壁も楽しいですよ。やってるとなんだかんだそんな気になってくる。最前線の装備でなくて古いコンテンツでも初めて攻略すると楽しいもんです。目的があれば自然と強くなれると私は思います。
模擬戦の丸薬が残る件についてまだバグ一覧に乗せてくれてない。報告数がたりないのかもしれないね。HP低い子は1ぽちで全快はやりすぎですよ~。
YE乱戦戦ってて面白いG、面白くないGがはっきりしてきたかなーという感じ!
模擬戦の丸薬が残る件について仕様かどうか不明ですが少なくとも現段階では不具合。不具合一覧に乗るまでは報告・騒いでいきたいとこですね。
初日は文句だらけですが、次は早く直してくれ〜を言うタイミングですね。土日プレイヤーなので土日まで延期、中止、メンテとかになると困るんですよー!
壁裏攻撃が抜けなくなっている事の対人以外での変更としてはティアマトカタコン右上部屋の難易度があがりました!たぶん!
壁に食い込んでスキル打てないのはこのEMスキル修正のあおりをうけているのかもしれないねw
壁裏のエレマススキルが修正されてそうなので多少はマシになるのかなYEGv
あんまり職しぼりすぎるとPTプレイの時にあの人休みだから出かけられないが発生する。ぽんこつでも火力・壁・支援は作っておきたいとは思いますね。装備は最悪借りればいいのさ。
YE乱戦紐頂いてごりごり。ありがとうございます。味方の火力地点でタンク同士がぶつかり合うみたいなそんなバランスに戻るといいなと思うこの頃。
サラ系が人気になり装備高額で装備更新諦めた人です。8年前くらいの火力職としては不人気な時代に戻ってほしいなぁとか言ったら怒られるかw
YE乱戦単独での中処理ストーム連打は意味がない。次のヒットで解除してあげて殺されるだけです。弾幕で連打するか固めて放置するかを見極めが大事かなとも。
バグ2つ封印結局、通報数か動画公開でもしないと対応されないのは昔からだね。壁越えエレマススキルとかバグみたいなもんだしこっちもお願いしたいね。結局勝つためにバグの押し付けあいみたいな戦闘。
YE乱戦ストーム連打型でぶんぶん。我ながらくそげー感がありますね。まぁDD冷凍時代から変わらんか。
模擬戦HWのがかわいいYE乱戦最近は即死や子メカさんの死亡が多いので火力よりに浮気しました。どうせ死ぬならこっちのが楽しいね。
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