Show newer

知り合いに煽てられてニコ生主になりました。

凧揚げしたら162M使いました。記録更新ならず。かなしみ。しかたないね。

ボス討伐+493(約一か月分)
割と頑張ったつもり!

メシマズ注意 

ボス討伐6225匹目でMVPc出ました。ありがとうバフォ。感謝感激。前回のMVPcドロップが去年の11/23なので、約1年ぶりのドロップ!
また頑張るぞ~

ボス討伐+10

相変わらずETやら夢幻やら。
魔法中型60じゃらしと聖中型85じゃらし等が出て美味しい。これだから夢幻はやめられん。
+9ツインも100Mで売れて幸せ。

ボス討伐計6184

カードが出る確率が、討伐数5000なら63%なのは知ってたけど、じゃあ100.0%(99.95%以上)出る確率はいくつなのか計算したら38100匹だった。震えてる。

3匹目の猫がオーラになりました!これでコルメモに行ける量が1.5倍に。
夢幻もペナを気にせずよくなった。嬉しい。
4匹目は今70%なので、光るのは三週間後くらいかなぁ…

ボス討伐+161
計5886
6000すら怪しくなってきた!

GoSを叩くために 

改良エルをn個用意して
精錬品を目標値yまで叩いて
何%の確率で+いくつかになるかを計算するプログラムを作ったぞぉ!!!

10個用意したら45%くらいの確率で+8が作れるらしいぞ。(計算があってれば……w)

GoSを叩くために改良エルをn個使った場合、精錬値yがそれぞれx%で出来るのかを計算するプログラムか何かを作りたいなぁと思ったけど、数分じゃとても思い付かなかった!!

探したらどこかに既に存在するよね…?

数週間分。

ボス討伐+504
計5725

6000超えそうな勢い!

やらかした悲しい 

そろそろ課金が切れるなぁって思って前のイベントの時に買ったチケットを確認したら有効期限切れてた(;´・ω・)

そろそろ期限切れるぞ的なメッセージに気づかなかったのか、そもそもそんなメッセージ存在しなかったのか…どちらにせよ完全に私が悪いんですけどやらかしましたねぇ(震え声)

買ったら即使おう。私学んだ!

VC中にイヌハッカメテオしてたら、なんで猫なのにイヌハッカやねん!!って言われたので、
確かになんでだろーって調べたら、単にそういう名前の猫が好むハーブの一種だった…英語だとキャットニップと呼ぶらしい。賢くなった。

ボルト連射が楽しそうで悩んだ話 

サラパッケ+サーキットボードでのボルト型サラが楽しそうで手を出そうか悩んでる。

でも楽しそう≠強いなので困る。

楽しい~って遊んでいるうちはいいけど…

趣味職を趣味と割りきり続けられればいいけど、その趣味に実用性を求めだすと必ず「でも他のが強くね?」ってなってやる気が失せてしまうので困りどころ。
結局弱かったら楽しいものも楽しめないので…

サラにうずくまると大トロ実装してくれ頼む…!!!

そういえば、B鯖ではとれなかった「アル」って名前をUrdrで取れて嬉しい。
(少なくとも、Trudrにはアルさんが3人、B鯖には5人ほど居るそうですw)

カタカナ二文字の名前って取りづらいイメージがあったので、取れたのは意外でした。

ボス討伐+209
計5221

今週も出ず。11月は出るかなぁ…?

ところでウルドに猫を作りました。今Lv155くらいです。ETくらいは行けるようにしておきたいな。

アナザーET楽しそうですね。
きっと最後は超強いナハトがイリュージョンバイオレットフィアー[強撃10]をくれるんだ…(妄想)

仮に10オースじゃらしのint20Aspd10%が存在するとしたらおいくら万円くらいなんだろうなぁ……

試練ソロでとんでもない猫じゃらしが出ました。N鯖で売っています。どうぞよろしく!

また試練ソロクリアできました!安定してきて良い感じ。
ボスいろいろ倒しました。

計5012匹!
ついに5000を超えてしまった…。そろそろ出ると思うんだけどなぁ。

人生二度目のルキフルソロ討伐成功!!!
+10電気じゃらしとその他新調した装備のお陰で前回の21分と比べて、10分弱で行けました!約半分!素晴らしい!元とるぞォオオオ!!

10オースフォックステイルが欲しすぎて震えてる。

いろいろボス倒しました!

計4909

あと91匹以内にカード出るかな…!???

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。