フォロー歓迎です。Trudrでまったり遊んでます。キャラ名はアルなんとかって感じです。魔猫を動かしてます。ニコ生主です。Youtubeも始めました。星座や欺瞞で生きてます。雑談ギルドのマスターやってます。
放送に来てくれるととても喜びます!
ボスピタヤ風耐性15%のみで耐えてるけど死ぬほど痛い。ライフで受けてるだけ。
NPCがzenyでチョコパ販売したらzeny回収されるよ(血涙)
スピーカ出たか…これで私の出費が止まる(*´∀`*)
実装前はただの回復剤配布イベかと思いきや、20G近く出費するイベントになるとは思わなんだ\(^o^)/
装備売れたので追加で2000箱!サインなし!普通のスピーカは出たからまだマシか!?資金(資産)が尽きるよりも10枚出ちゃうのが先な気がしてならない。むぐぐぐ
チョコ約35k個。サイン出ず。色々雑貨を売ったが、これ以上は装備が売れないとお金が無いっ
チョコ30k個超えましたがサイン出ず。Nで家宝のクソベルト売ったりしてるので是非に。。。
28117個+αあけてアグネス2とスピーカ1でした!スカじゃないだけマシだな!もうやれない!破産!
4000個あけて七王家カード出ませんでした!かき氷は賞味期限4月でした!まだいけるな(錯乱)
2000個では何の成果も得られませんでした
武器カードだったら〇〇のキン マーター武器が作れたのに残念
異形のモチベが跳ね上がったぞ!
今回の衣装良いな!!
詐欺かわからないけどMVPc剥がし代行しようとして担保に10G要求される物を確認したところシンソウ猛炎→代行不成立ってことがあったので注意ですね
クエストを複数キャラでやらされるのは苦痛だけど、一周限定でやる分にはさほど嫌いじゃない。
ビンゴ該当クエ全部(婚約者除く)終わったので楽できるぞ〜(*´ω`*)
思い入れのあるブリュンヒルデ Show more
数年前、様々な要因からROの引退を決意。総資産を全て売却しました。(倉庫からっぽにしました)
大量のzenyが手に入ったので、引退記念に何か高いもの買うか。と買ったのがブリュンヒルデ(当時1.3Gz)。
試しに装備してみると、SPがとんでもなく増えたので、無性に阿修羅が撃ちたくなって修羅を作成。その後、阿修羅装備を揃えてボス狩り等の活動開始。
それから第二の人生(RO生?)が始まり、その後かなり長い期間修羅メインで活動しました。
良くも悪くも私をROに繋ぎ止めたのがブリュンヒルデです。罪深い鎧よ。
思い出。。。Int147ダブルサイン+8SoP。。うっ頭が
マジックハットも良いな!さらばzeny
歯車ほしいですね
ギルメンにアイコン(イラスト)を描いていただいたのでアイコンを更新しました!ついでにヘッダーも今の装備に更新しました!かわいいイラストありがとう!
ソロ異形がだいぶ安定してきました。100F到達時点で20分残しくらいが多いかな。(グダりまくると登頂失敗しますが。。。)
イグ実を叩くポイントがガイルとルキフルくらいになってきたので、経済的にも重量的にもよろしい。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。