気を悪くする方がいたらすいません。猫で獄の話です。
@Caspian_Sea
わかりみが深い。
今は猫メインでやっていますが、
以前は阿修羅ソロでやっていました。
楽しさで言えば(スリル含め)人間のほうが良いですよねー。
倉庫の内訳
メイン:普段使う装備、消耗品、収集品+普段の狩り場で手に入る物(ボスドロップ収集品、貴金属系等)
サブ1:たまに使いたい装備、そのうち露天で売りたいもの、ガラクタ
サブ2:店売りしても美味しくない12zのガラクタ達
サブ3:カードとゴミ箱
こいつぁひでぇぜ……
@mononoke
素晴らしい進捗ですな!
@janne
おめめたあああああ
フォロー歓迎です。
Trudrでまったり遊んでます。
キャラ名はアルなんとかって感じです。
魔猫を動かしてます。
ニコ生主です。Youtubeも始めました。
星座や欺瞞で生きてます。
雑談ギルドのマスターやってます。
放送に来てくれるととても喜びます!