@Koyurugi 700mとかだもんねええ_:(´` 」∠ ):_
@gia55 わーいありがとー!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
@Koyurugi 勿体ないからなんかにつかお!?;つД`)
@Koyurugi 魔グロにさしてるTWOcは3.2Gで売りますって出てた!
売れてるかはわからない(´・ω・`)
早朝のお絵かき!φ(・ω・*)
自キャラの湾ちゃんです。銀髪最高( ・´ー・`)!!
#Aluの絵 #RO絵描き https://ro-mastodon.puyo.jp/media/1mwDZ8w9d2ZZeE5FWoQ
@yasuna_kusaha ふむふむ、なるほど~。
私の場合エデン+9は敷居高いので、買うとなると魔グロになりそうです。
シビアもダメージ変わるのかあ(*´▽`*)
早くて強いとか素敵・・・!
@sebo 確認してみたけどめっちゃええやん・3・!
@sebo めっちゃ色っぽい(´∀`*)
たまに絵を描くよ!#Aluの絵