@sebo なんたる爆弾…((((;゚Д゚)))))
紳士に大人気そうですな…!:(;゙゚'ω゚'):
@sebo ほほー、そいうのがあったのかあ!
だから肌色でお尻みたいだったのね…!ケツリンって名前がやばいwww
@sebo 大丈夫だと思う!d('∀'*)
ニルエンのが凄いのか…どんなだったっけー( 'ω')?
@sebo これなに?!www
@sebo 葱のこの適度なムチムチ感・・素敵!
ドラゴンの塗りも凄くリアルでかっこいい(*・ω・)
@moyarevo ああ~確かにそうかも…!忍者♀はほんとに可愛い…_:(´` 」∠ ):_
@koba_ppp ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
@sebo ありがとおお!超うれしいいいい!!!!
たまに絵を描くよ!#Aluの絵