2024年9月にRO初見で始めた初心者🔰です ホムンクルス出したくてバイオロになりました! アニバで不知火フィデス&サクレが出たので不知火育成中!
ミラクルで叩く物持ってなかったので、丼で誰かがやってたセレスティアルをミラクルで+6→メダルで+7やってみたら大成功!5部位が+7になった!!
次来た時はスキップできるならハードラック踏んでもほな大丈夫か〜(大丈夫ではない
すごろく1lv、120fくらいで名もなき島ダンジョンを要求されたので今日の分は終了です…
朝活で初のすごろくやってたんですが、ハードラックで90→60くらいまで落とされてめちゃめちゃ萎えたのですが!!??これみんなやってるの????
頑張って3部位目のシーズナルシャドウ交換!とりあえず最優先事項終わり!!
メロンダガー貰いにミミミしてる場合じゃねえ!!
初めての精錬祭予定、優先順位的に1 シーズナルシャドウ入手2精錬メダルたくさんもらう(特にブロンズ3余ったポイントでミラクル
やることが…!やることが多い…!!!
精錬祭ページで1番「キター!!!」となったのがここですspが!!!楽になる!!!(ちょっとだけ
このままでは貯金が全部メロンに消えてしまうので急遽ミミミにメロンダガーを貰いに新キャラへ…
影の舞あまりにも消費SPデカすぎて3秒でガス欠になる…メロンドカ食いしないとだめなのかこれ…?
復帰前の装備が螺旋風魔以外ひどすぎるううう!
パッケ装備めちゃめちゃ強いらしいので楽しみだ
復帰後は不知火ちゃんで遊ぶ予定なので今日帰ったら4次パッケ買うか〜!!
休止してた間に4次職パッケとか新ジョブとかレベル上限解放とかいろいろありすぎる!!!!
440日ぶりにR oに戻ってきました、初復帰ということでこれでじぶんもいっぱしのRoプレイヤーになれた気がするしますね(
思ったよりもシーズナル精錬チケが渋いのでアニバのやつ取っておけばよかった…
とりあえずシーズナルシャドウだけでも確保だ〜
現状べた海どころか墜落地も最後まで行けないので四次パッケほんとに期待してる
ファンシーで260になったバイオロちゃんあまりに行けるMD少ないから260ファロスみたいなワイワイコンテンツ欲しいなあ
生命の殿堂まあまあの地獄みたいであちこちから悲鳴が聞こえてくる
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。