Show newer

衣装がキマるとキャラ育成がぐんぐんできる(気がする)

そういえば今回のマッスルイベで230になったうちのバイオロ子さんです。
羊は賢者の石待ち

特訓ソロで行けるようになったから
・3次までメマーでゴリ押し
・転職後にトルネ取って訓練
・165以上まで上げたら特訓
・175以上まで上げたらイリュとテラー、保安
・180から尻尾と水保
・190からテラーオーディンで200まで
という道筋ができました。

訓練のドロップ売りでメマー代+チケット代は余裕で回収できる感じ

ルキフル倒せたー!
Flee710+毒鎧
対策って大事やね。

回復剤結構つかったから今度は火力を両立できるようにがんばります。

他鯖からB鯖に買い物に行くときに、ちょっと渋谷行くか感がある。

O鯖の12キャラ全部に極めて親しいアミストルができました。

賢者の石集めて少しづつバイエリーに進化中。

@stkikaza
ですです。
新鯖育成中で、200まで上げる子がいっぱいいるので多分集まるかと!

ホムの親密度がだいぶと極めて親しくなってきたので進化用の賢者の石を自分で集めるぞっ!
Lv190の子でオデン籠もりしてる間に集まると良いな~。(今後含めて20個ほど欲しい)

皆さん、移住を考えている方などいらしましたら、よかったらSigrun鯖に移住してみませんか?
マラソンも始まりましたし、住みやすい所だと思っております。

臨時などを活発にしようと活動しているディスコードを運用しています。宜しくお願い致します。

育成などのお手伝いミミミの材料や討伐お手伝いも致しますのでよろしくお願い致します。

discord.gg/sTzEadhTvr

なんかペット増えたんやけど!w
リログしても消えない。どうしようコレ。

なんか似たような人がいると並びたくなるよね。

ちなみにうちの子は右下のバイオロです。

Show thread

MMOはこういう光景を見れるから好き。
たぶん中身は違う人。

@thil_ren
イベントホールって使った事ある人じゃないと気づかないですよねー。

衣装にイベントポイント使うかホムに使うか考えないと。。。

新ホム作成はイベントポイントが頑張ればいっぱい手に入るイベが良い感じですね。

Show thread
Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。