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マススパの導入で火弾の持ち込み量が大幅に削減できてるからどこまでごまかせるか・・・。

しばらくGHMD目標でいいや、弾薬不足の問題をどう解決するか。で目標設定しよう。

あ、でもこれ攻撃回数増えなさそうやな・・・・。

耐性考慮してしまうと大天使の翼以外の選択が無いという。

SP回復材依存症をなんとかする方向でモチベあげるか。

一応夢幻の下地(ダークハンド導入による鎧の自由選択化)整ってきたという考え方はできるのだけど遠すぎるのがなあ。

MD以外の目標が無くなってしまってモチベ下がってる。

アドラAB量産計画~廃アコAB~ 

転生
→アコ転職(dex30)
→永劫の戦(Agi50)
→伊豆D(ベース40まで少し足りなかったので)
→マラン島クエスト消化(80/50になった)
→伊豆D(TU取得まで)
→修道院(ME10まで)
→ゲフェン地下3

20分くらい残ってたので永劫の戦終了時点で3h。
マラン島クエの経験値もらうとこで再教範使用、3次になるならゲフェンDでジョブ70にするほうが楽なのでこっちオススメ。
その後ABセットを装備できる100まであわせて作成から5h(教範カウント)でクリア。

ro-mastodon.puyo.jp/media/gpNi

気ままな1確狩り。
全種1確だとホントに楽。

そしてヘッドホンのお陰で1セット回復無しで狩れるのがホント有難い。ながら狩りが捗る

狙撃狙撃混合足でDefとディレイカット両立できるしエクセリオンセットは維持できるし、いけるMD増えそう。

後々城下町の地図でガトリング用装備も賄えそうやし。

サジタリウスでディレイカット始めると防御が物足りない・・・。

うーん、また寄り道にはなるけどダークハンドを次の目的にしようかなあ。

これでゲーム内ゼニーが消化されてくれれば新規参入者も楽になるのだろうけど、どう転ぶかねえ。

まあ、B鯖のゼニーが消費される流れになるのだろうけれど。
そしてさらにギャンブルアイテムの通貨化が進むのである。

さながら初期のモバゲーであった異種取引の用に・・・!

さあ、ポーラを掘ってスタドリに変えて目的のアイテムを以下略

というか、プラズマ装備処分に係る人もいるんじゃないかな。

ドロップ系装備の真価が発揮されるのは
「ドカタ狩場」に「適正な人数がいる」状態。
「独占状態」が最効率では無いってのがミソで。

全Gv参加者がロビーに
集まるのだから、需要は増える。
でもそれ以上に最高効率での産出が増える。

ブラズマ装備ぐらいなら別鯖で新キャラ作ってもまだ用意できるし、ジョンダパスで直通してしまえば装備の敷居も下がる。

回復の手段があの移動手段があり、適正な人数を期待できるならノーグでも十二分に稼げるし。

高額ギャンブル系が通貨ってのは本当にあり得るだろうね。

自分は各種ドロップ系消耗品が大暴落すると踏んでるので、それとコンボになると思う。

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