Trudrで遊んでる人、WLメイン。またの名をねこりん。基本的にきまぐれ、基本的に屑運。物理よりも魔法職の方が楽。
精錬祭りの不具合対応に時間かかるなら経験値とドロップの倍率上げろと要望を出すつもりが先に手を打たれた感。
twitterで精錬祭りはどうなる?トトカルチョやってます。
お暇な方はどうぞ。
https://twitter.com/9625yamato/status/857140250870779905
うちの場合、一番成功させたかったのが成功してるから余裕があるだけなんだけどこれ巻き戻りになったらうちの所属しているギルドのマスターが泣くな…。
2年越しに古びた+7にしたし。
このまま終了の可能性も出てきたしな。
ただ、終了なら究極精錬チケット並みの補填は必要になると思う、期間的にも。
とりあえず、精錬祭りはどうでもよくなったのでT_W_Oを予定通りに回すことに。
対応を話し合っているところかな。
ただ、不具合が起きてるなら一時的に転送NPCをHIDDEN状態にして、イベントマップにいるキャラをプロに戻せばいいのにと思った。
ただ、一部しか止まってなく転送(真名法師)は使えるっぽいからあえてマップ閉鎖にはしていないんだろうな…。
あ、時を越えられるようになった、か。
でも意味としては一緒だと思う。
げんとうきちゃんがメカになっていたけど、メカになったから過去(ビジョウ、空中要塞)にも行けるようになった(要約)とか言っていてmother2かよって思った。
結局たこだけ回し。
火力2で分かれてたこあし倒したらはやいはやい…。
狂気の機械都市システム停止事件https://ro-mastodon.puyo.jp/media/VDXNoi4JUCoBwf1a8c0
イベント停止したならしたで告知を出すのが普通だろ。
と言っていたらできた。
第一の関門終わり。
+7悪魔崇拝者の靴に。
事前ポイント消化しても+7が1個もできない気がしてきた。
屑運だしなぁ…
法則を頭に入れたから解読器を叩く時間がないんだよね
自分なりのトレハン解読法ひらがな…ぬ、ふ、あ、う、え、お、や、ゆ、よ、わだけ抜き出す→その文字に対応した数字に置き換える。
ギリシャ数字…1-10まで普通に読むXL=40、L=50、XC=90、C=100に置き換えてXXとかは20と読み替える。
15進数…普通に16進数の応用で計算。
ひらがな、ギリシャ、15進数全部ばっちりだ。
しかし、ついに季節回復アイテムが食べ物以外になったか…。
いや、金の魚とかあったけど!
後、ブーステッド(twitterでいうRT)させてもらったけどわりと戦闘系が少ない?
精錬祭りか。
MD鬼回しの日が始まる…。
去年と違うのは民、メカもある程度回せることなんだよなぁ…。
名前にサーバ名入っている人を集計してみました。Lif 1Mimir 10Breidablik 6Alvitr 3Frigg 4Sigrun 6Trudr 3Hervor 3Idavoll 3Vali 1Gimle 1Radgrid 1
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。