Show newer

流石に今から魔法大会4周は無理ってかETで完全に燃え尽きた!

あ、イグ実3個くらい食べました。

暴走魔力でSPガンガン減るし。

後、まさかエントをWLソロで削るはめになるとは思ってなかったし削りきれるとは思ってなかったよ!

ボロロッカは悪魔崇拝にスキルを調整したので使えないよ!

とりあえず、ET久しぶりの登頂。

95FMVPは葱、AXと地味にWLにとっては嫌な相手(属性が毒属性だから)

ただ、生体4のオーラとMVPが属性変化をするのは初めて知りましたね。

何かダメージ通らないなぁ…、そうだMob情報でみよう→聖に属性変化→おっしゃもろたぁ(HI連打)

ダメージがとおらないのは聖4だったからでしょうね…。

たこの手伝いしているけど、待機中は大体両手に花の状態に…。

B鯖に昔の知り合いがいたような…。

同じ名前ってのはよくある話か…。

やっぱり精霊王の指輪が欲しいわ、これだと。

精霊なくてもいいようにしたい。

精霊出すとこうなって面倒だし、敢えて精霊なしでいいか。

無属性と他のスキルで押しきればいいし。

ベントスに絡まれ過ぎてアースストレインに巻き込まれて死んだ。

ふざけんなよ、ベントス。

補填分と今日までのトレハンで猟乱武器引ききったと思ったのに今日1本出たし。

最後まで引けてなかったのかな…。

今も闇リンゴあるならビジョウとかで出る自信がある…。

とりあえず、今日も魔法大会と飛行船かな。

先にトレハンか…。

何にせよ今は40mしかお金がないし(貧困)

今日はペルロック装備が+4が2つ、+5が1つと好調だった。

勿論、換金して8mの儲け。

魔法大会8回と飛行船襲撃13回で王家貢献の証が340個/日か。

勿論、英雄の痕跡MDをがっつり回せばもっともらえるんだけどだるいのが先にくる。

飛行船襲撃は装備が変わったせいか全く苦にならなかったですね。

しかし、魔法大会8回か(個人的に楽と感じる職だけで)

飛行船襲撃って何か大型しか持っていってないのに雑魚にも通りがいいなと思ったら全部大型なのね…。

初めて知ったよ…。

とりあえず、王家貢献の証が割りとよいお値段っぽいから溜め込みに。

MDとしては比較的楽な部類の飛行船襲撃ですらだるさを感じるからダメダメすぎる。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。