Trudrで遊んでる人、WLメイン。またの名をねこりん。基本的にきまぐれ、基本的に屑運。物理よりも魔法職の方が楽。
ガム使って思念体の髪30個/30分とか馬鹿じゃねーの?
ガムのロットが変わってからおかしい。
ガンホーさん、不良品のガムよこすのやめてくれない?
やっとエネルギーの集合体3個目作成
後、ガム使って12回はいかないとできなさそうなんだよな(買い取りとか露店買いすればまだはやいけど)
溶解するものもリストアップしないとだな。
次のオーバーリミットまでに古びたもう1個作る…。
地味に眠くなってきた(´-ω-)Zzz…
今日は魔法大会くらいしかやることないのよね
ねこりんおぼえた。
あ、ねこりんってのはうちのもうひとつの呼ばれ方です。
呪いは伝染せば治る
MS降らすならサラマンダーの方がよかったな。
火属性魔法+21%よりもMS+40%の方が大きかったんだよね、計算でも実測でも。
そういえば古書という手もあったな…(堕天司祭の外套
それまでエルダーの御霊だったから考えつかなかったよ。
WLでクリムゾンに特化するならグレイヴクラウンマミーc一択だけど。
GW中はあまりできなかったから今日はまともにやる。
アクラウス倒さなきゃいけないのか面倒だなぁ…→いつかのETでとんぼから高確率でドロップを確認。
同じように集めにくいと思った縛られた鎖が実はGH監獄2Fのプリズナーから落ちると知ってなんだよそれって思った件。
ディスガイズ以外はドロップしないと思い込んでニブルの秘境の村で長時間苦痛に思いながら狩った記憶…。
丸型の皮はとんぼからよく落ちたはず…。
@arthemis 此方こそよろしくです
お酒飲んでるからちょっと喋りすぎるかもだな。
やっぱり魔法皿やってると精霊王の指輪が欲しくなるな。
精霊王の指輪にT_W_Ocを刺すのが今のところ最適解かなと思ってる。
勿論、除算MDEF100%カットなら良オプションのディーヴァワンドや魔グロを使えばいいだけの話だけどDDとEGの連打という意味では欲しくなるんだよね。
cなくても強いけど…(借りて使ったことはある
まぁ…、Bre鯖は人が多いからね…。
MD待機3桁とか他じゃ見られないと思う…。
ブリーフにも刺したな。
エスランとのセットでInt+15だし。
用途はTE冠のブラギ。
ゲフェンマジックローブの時点でお前最近作り直しただろ?っていうあれ。
ドル鎧はシルク(最初に作った)とゲフェンマジックローブ(詠唱止められたくないから)とカンドゥラ(珍しかニーズヘッグ回さないだろうと作った)とシフクロ(葱盗作用)かな…。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。