Show newer

WLは割りと装備を揃えてるけど、皿に流用できる部分が少ないなと…。

T_W_Oも多分行けるけど、回復を叩かないとって思ってるからめんどくさがってるのはある…。

皿も回しに入れると11周とかになっちゃって割りときつい。

最近MD回しにかかりっきりで自分の狩りができていない時が多い…。

+7古びた複数作って+8にしたいんだけどねぇ…。

混乱はアクセ枠潰していいならペンダントオブカオスで混乱に対する耐性は取れる。

ただし、被弾とかで一般Mobに混乱をばらまく(ワイドコンフューズ)から一長一短。

庭で+7以上の古びた使うときはこれ使ってたりする。

T_W_OのライオットをナイトメアにしてるのはWLでSWで被弾を抑えながらやってるのがあるので…(SWある間は魔法かSW消えるまで起きないから…)

後、少しでも止められるのが非常にうっとうしい…。

ライオットはガイアス刺し(殆どビジョウ用)、マルドゥーク刺し(沈黙対策だけどあんまり出番なし)、ナイトメア刺し(T_W_Oとサラの幻影用、睡眠うっとうしい…)は作ったな…。

後作成予定は考えてないかな…。

後は固定詠唱-50%がでかいかな。

WL、RG(インスピ、OB使用時)、ABとか固定詠唱時間減少の恩恵を受ける職はいるからね…。

ライオットチップの性能は高いからなぁ…。

後はライオット+設計図で比較的安価にDEFが上がるのも作れるし(ライオット+A-Defはレイドよりも効果は高い、デビリン並みとも)

後は破損したチップ(赤)との組み合わせもなかなかいいし(緑は…、見なかったことにディレイカットでは使える?)

エクセリオン装備では肩で火・風・水・地が最大75%まで耐性とれるのが大きい…。

ただし、耐性が上がった属性の弱点属性の耐性が下がるから組み合わせ次第では打ち消し合うから注意が必要だけど。

5/2は濃い1日やった。ネカフェの報告はネカフェ枠と通常枠に分かれてて、ネカフェでブースト→家でMD回してブーストとか出来る。
会社やお出かけ前にMD回しておいて帰りがけにちょっと寄るのはありですぞ。

ro-mastodon.puyo.jp/media/pDaB

6000*24で144000ナルトを使って3個…。

判断がつきにくいなぁ…。

結局、24キャラで今回+7が3つできたから上出来か。

5月のラグホーダイと無料開放

6日(土)終日開放

20日(土)19時-22日(月)1時

26日(金)15時-25時(プレミアムフライデー(草)対応)

火雷なんとか靴が2個とも+7になったから99以下で叩くものが殆どない…。

今日きてるのはミラクル・ゴッデスじゃなくてミラクル・ゴミクズかな?

今日のT_W_O9回

部品9、CH5、紫1、c帖2、ごみ1

正式名称はオーバーリミット
でもブーストとかミラクルとか
別名称で呼んじゃうミステリー

流石に要望が多かったら変わるんじゃないの?

とりあえず、補填方法(特に直接追加分)に不満があるならまずはサポセンに要望を投稿してきたら?

ここで愚痴ってもなにも変わらんよ。

ブーストとミラクルがごっちゃになってる勢(1/20)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。