Show newer

今週までに160にすることは叶わず150でストップ
ついでにETも先住猫と同じ階層まで行けてフェンサラもやれることが判明
160になったらビジョウにいくかな

つくっちゃいました
いやあかわいいというかなんというか

Show thread

氷IDで173を卒業するか、ロックリッジで討伐を稼ぐかで悩んでる

怒りのアイスタイタンが出たけど意外と高かった

ムーンライトのクエストの集中線って他人がやってても出るんですね

当分のジェネちゃんはガスマスクを着用させとこ

ジェネ用にアルケミストマスクが欲しいところ

15枚あったんで交換してみた 

控えめに言ってすっごいキモい

あああとスレみてなるほどと思ったところ 

FDってニヨれるやん
ボスじゃなくて通常Mobだらけだし、連中の足速いし、外PTも出来る

ま、PONはRR鉱山に飽きたのでしばらくはフローズンでまったりしてると思います

ボム葱的にはFDが良さそうではある
全部一般だしこの微妙さからたぶん確殺がびっくり数字でも文句言われなさそう

ただFDの方はMdef低いので属性に合わせてランスすると思ったよりHPの減りが激しくて気持ちいい
が、Mdef100%カットしてると全然関係ない

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。