Show newer

他人がやったミスで被害被るんだったら「うわぁあ(ry」になるけど自分がやったミスは「馬~鹿」の一言

N鯖で+7白衣を未精錬値段で買ったお二人はおめでとうございます

アニバということでほそぼそと復帰
復帰して一発目は王子の臨時に参加

Ro-MAが「500 Internal Server Error」これ起こしてますね
と休止中の自分がいうテスト

P.S.ネコが所属しているギルドの方がもしいらっしゃいましたら枠を埋め続けるのも悪いので抜いておいてください

ブースターチケットの期限が切れる前のラグホ時に一回戻る予定ですが、またしばらく休止しておきます

久しぶりに見に来たけどロールバックきました?

このスカスカ具合はSurt時代を思い出す
思い出のSurtと違うのは知り合いがいないってところかな

ミュートにされまくりらしいので帰宅まで黙っておきます
お口にチャック・ノリス

で、今知ったのですがアイテム救済は難しそうですね
各種救済措置はする。するが、条件があるだそうで
根拠のソースはこれ
ragnarokonline.gungho.jp/suppo

と仰ってる人もいますが、本当に調査依頼自体は誰でもしていいですから
じゃなかったらなんのためにお問い合わせフォーム
WEBヘルプデスク:ラグナロクオンライン投稿フォーム選択があるのか

何はともあれ自衛が一番大事
重いところには出向かない
重いところでは取引しない
重いところでは倉庫の出し入れしない
倉庫の出し入れと取引するときは一回キャラチェンする

どういう意味で終わるかっていうと
金ゴキ1枚から4枚に増殖したとして、メンテ後に見に行った際にあったチャットのMVPガイル、深層グロ、上中段キエルセットと交換チャットが成立した上で1枚は手元に残るという感じ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。