@chemu ありがたい申し出で大変うれしいですが……
@chemu おお!
そろそろ寝なきゃいけない時間なので明日(8/17)でよ、よかですか……?
@SASORIKURMI 入ってないからセーフ!
忘れ物は切っても切れない関係ですね(´・ω・`)
@SASORIKURMI 稀によくありますね
昔からスピポ忘れたりアビスの入り口アイテム忘れたり、ETで矢を忘れたり
元は弓職好き
魔法職嫌いだったのが紆余曲折を経て何故か魔法職ばっかりやってる
とか言ってたものの復帰してからはSurt時代からの愛用不遇職やってたらなんか知らん間にアッパーしてて買おうとしてた装備の値段もアッパーしてた
どうしてこうなった
剣士系も動かすぶんには嫌いだったが復帰してからは特に苦手意識も消え失せている。
不思議。