Show newer

@chemu おお!
そろそろ寝なきゃいけない時間なので明日(8/17)でよ、よかですか……?

俺、Roが終わるまでに個人資産のMVPc出すんだ……

今度も究極精錬来ないかなー
来るとしたらそれまでに古びたと執行靴()揃えるんだ

「金剛よろ」
「うぃ……あっ」
「?」
「ごめん忘れたwww」
「急いで取ってこいバッキャロー###」

クトル呼び出してから盾を忘れる愚策はアレだったなあ(遠い目)

@SASORIKURMI 入ってないからセーフ!
忘れ物は切っても切れない関係ですね(´・ω・`)

@SASORIKURMI 稀によくありますね
昔からスピポ忘れたりアビスの入り口アイテム忘れたり、ETで矢を忘れたり

ビフ3で自爆されたり自爆しそうなのを擦られても全く痛くもないって素敵

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。