@paooh
1.好きな職の背中、うなじとか色んなところを見てるとき
2.俺TUEEEEEEEEEEEEEな滝ダメだしてるとき
3.あ、この子尊いって思ってるとき
4.おほぉ、カード出たでござるwwwコポォwww
\ポポリンカード一個獲得/
5.拙者、PTやりたいでござる侍と申すって言ってるとき
@novice 乙ありーーーーー!!
@chemu ありがとーーーーー!!!!!
@Koi_Machi (お金を)まけてね
の意味かもしれない
元は弓職好き
魔法職嫌いだったのが紆余曲折を経て何故か魔法職ばっかりやってる
とか言ってたものの復帰してからはSurt時代からの愛用不遇職やってたらなんか知らん間にアッパーしてて買おうとしてた装備の値段もアッパーしてた
どうしてこうなった
剣士系も動かすぶんには嫌いだったが復帰してからは特に苦手意識も消え失せている。
不思議。