Show newer

B鯖の皿を参加させたぞ
まだLV110だから釣りで盛り盛り上がるはず

個人的には
マシンガンハイタッチのがすきかもしれない

クリックだけしてればいいというのが楽

あと2キャラ参加できるんだけど
どのキャラ参加させっかな

B鯖の子にするか
O鯖のこにするか……

湾、188になった
ジェネを185チケットで185にした

あとは、ABを188にすれば
もう一枚185チケットもらえる

どうにか湾、188にできそう
185チケット、1枚はゲットだぜ

ハイタッチした後
戻れず強制終了してしまうのは何?
嫌がらせ??

ムキムキブートキャンプで
1キャラ位188にできるかなぁ
できれば2キャラ188にしたいけど

何でマラソンさせてくれないの????

106くらいの昨日作った湾が
釣りで121になった

すまん
これ、めっちゃ効率いい
数分で約2%

やべぇ

185から188へはかなり大変そうだぞ

ノーマルマラソンじゃベースもらえないみたいだし

っていうか敵がうぜぇ

前回の時はだれか敵一か所に集めてくれてたんよな

ありがたや

マシンガンハイタッチ、
経験値ふえんくね…??

やった
ワースホイール売れてた
買ってくれた人ありがとう

1Gかぁ
ぱっけ
4つくらいかえば
余裕で1Gこえっけど
4万いま投入するのは……
ひとまず
メタルピック、1個だけげっと
しておくのがベストか?

これはあとなんこか職パッケなり
買う必要がある

パッケ武器でいっていいんだろうけど
これ、深淵さしてるからなんか別なの付けないとだな

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。