Show newer

@fulai

ありがとうございます
やっぱ錐効果のが強いんですか
いま、+9魔狩りの靴なんですよね~

剣禅一如もいいよなぁと思ったり思わなかったりでして

ぺちちおCD用に靴を剣禅一如にしようかまよってるんよねぇ…

Show thread

未だにわからんのだけど
DEF無視と
錐効果って
どっちが強いんだろう…

敵にもよるのかなぁ???

究極かぁ
今月お金使いすぎちゃったから
今回はパスかな

あと1人、湾がいるわけだけど
ミミミでサクッとヴェルにするべきか否か

3rd湾の方が早く200になったでござる

さて、転職どうやるんだっけ…

ファンシーやっと9まで行ったんだけど
だるいっす…

もう、ひな壇の話題ですか

その前にバレンタインデーでは…

あとは保水のクエストすればおk

3人目の湾志望のあちゃ子も育てなければ

Show thread

LV7の納品、色々面倒じゃねぇですか

W倉庫に入らないし…

もっと湾増やしたいけど…

キャラスロが開いてない

これ以上湾を作るんだったら
CDをくずさにゃならん
(´・ω・`)

剣禅一如かぁ

たけぇけど、クリCDには一考の余地ありだよなぁ

ファンシーのLV7のミネラル系たおすのきっつ

これ60匹もたおすんか…

衣装の半龍王女の刃鎌ほしいけど1G…

ほしいけど、衣装に1Gはさすがになぁさすがに考えてしまうよ

湾がまた爆誕しました

とあるキャラがお星さまになりましたとさ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。