O鯖で遊んでます
同じような見た目してます高貴な白リボンかわいいリボンなど初恋ほっぺ、大好きほっぺ
名前も十六夜 あかり十六夜~~など
トルヴェール、カーディナルが多いです
が、ほかにもいろいろ職遊んでます
何からどうつなげてスキル使えばいいのか今意味理解できない
だめだインクのコンボマジで意味わからん…どう使うんだこれ…???
銀爪にファロスエンチャでスキルディレイつけるのは無理なのでしょうか…(´・ω・`)
インクのコンボはよーわからんちんですなぁ…
@Ishica これはつらいっす
@Ishica たし🦀w
@Ishica 遠距離ですもんね
@fushigi ですよねー
まぁ、いろいろ遊んでみよう…
@fushigi なるほどw
@fushigi ふむふむ一応ディレイ取れる装備はありますが…。やっぱそっちなんすかね
せっかくDEF無視の銀爪あるんだからこれ活かした型がいいなぁ…
さて、インクのスキルがわからん…
コンボか、聖油ルートか…
ひゃっほい!修羅200/70になったよ!
まった!マシンガンハイタッチ180からじゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!
イライラから解放だよ
星帝ちゃん186の65だからすぐ200になれそう
んでも、193の67まで来たあと少し
あー、でも星帝が残ってるんだわ…
ひまわりタッチマラソン、イライラしまくりぃ
敵いらねぇんだよなぁ
んでも、アクメ、スキルよくわかんないから、もし作ったとしても完全に観賞用になってしまう
あ、アークメイジかわいいんだよなぁ…ftmmが…(
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。