天帝は…
月と太陽はクソだと思うよ
どっちもコンボ系だけど
超癖があるよ
使いにくいよ
天帝になったら星安定だよ
天帝の星型はASではなくコンボ型だよ
んでも、近接物理だから反射には気を付けて
@ronisera
遠距離の天敵ですね
@ronisera
遠距離物理なら反射関係ないですし…
O鯖で遊んでます
同じような見た目してます
高貴な白リボン
かわいいリボン
など
初恋ほっぺ、大好きほっぺ
名前も十六夜 あかり
十六夜~~
など
トルヴェール、カーディナル
が多いです
が、ほかにもいろいろ職遊んでます