O鯖で遊んでます
同じような見た目してます高貴な白リボンかわいいリボンなど初恋ほっぺ、大好きほっぺ
名前も十六夜 あかり十六夜~~など
トルヴェール、カーディナルが多いです
が、ほかにもいろいろ職遊んでます
ゆる募 O鯖にて Show more
賢者の石、3つ4つほしいです譲ってくれる方がいましたらよろしくお願いします
(´・ω・`)
アビスチェイサーも興味あるけど、すきるがよくわからんちん…
O鯖 月夜花16:35分頃
銃、不知火なんかも作りたいが…
やっぱ、サブでIG、ネコ、あたり作るかなぁ…インクは、悩むなぁ
えー・・・重力さん、AIに任せて大丈夫なんですか…
私もすでにキャラスロは埋まってて最近2PCにしたのでそっちのサブ垢をちまちまやってますね
それもわかる鯖移動するごとにいちいちクライアント落とさないといけないのは超メンドイ
4次職パッケ早くでるといいねぇ…
まぁ、確かに…。200以下のジョブは190納品としっぽ納品、保水でどうにでもなるもんだ
ひな壇にしても、幻想叢書にしてもジョブもくれって感じよな
ベースだけじゃ4次になれないんだぞと言いたい
ひな壇ってジョブはもらえなかったんじゃないっけ?
亀討伐してたらタートルジェネラルいたラッキー
サブのCDちゃん、裸でシュミッツいったら、耐えれなかったでござる(´・ω・`)
マジか!!!紫電一閃、値下がりするんか?この間買ったわけだけど…
@halyann
いえいえ~
@halyann あ、いえ、私自身が倒せるんですが、だれか行きたい人いるかなぁって?って感じです
@halyann ですです
O鯖で、GH没落ツアーとか需要あるかね…?
ドラゴンサークレットが売れない・・・
買ったときは1Gくらいしてたんだが…今はすっごい値下がりしてる
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。