O鯖で遊んでます
同じような見た目してます高貴な白リボンかわいいリボンなど初恋ほっぺ、大好きほっぺ
名前も十六夜 あかり十六夜~~など
トルヴェール、カーディナルが多いです
が、ほかにもいろいろ職遊んでます
セカンド垢に230チケ、220チケ残っててなにつくろうかなー不知火?IG?インク???
うーむ悩む
Nにてブルーピタヤリュック550Kでだしてまーす(通常550M
IL死の引導者が欲しいのか+9以上で
久々にDK動かして面白かった
サーヴァントウェポン、楽しい
もともと?ASRKやってたしこっちの方がたーのしーってなる
240チケも欲しいけど4次職パッケ、すごくほしいです
そもそものお話でパッケでLV220や230になっても何をしていいのかがわからないのであった…
DK、ちょいとスキルとステいじってみた
今まではスキル中心だったけどサーヴァントウェポンもとってみた
星の眼帯前提なので、AGIとVITがきつかった
衣装はモチベ、衣装はモチベ
+7の覚醒栄光、覚醒破滅N鯖に出してます(売れない
@sylphide_ro
@sylphide_ro あら、かわいい
小フーガもいいけど大フーガの方がもっと好きです
こうしてみると改めて雷鳥、いいなって思う
永遠の混沌はトッカータとフーガニ短調やで…
私を忘れないで、どっかで聞いたことあるような、ないような…
タイトルは思い出せない…
個人的には永遠の混沌のBGMのが好きです
バッハだし
ほえー「セヴィリアの理髪師」って、これだったのかぁ
これは絶対何度も聞いたしお世話になった
人と交流したいならB鯖一択よなぁまぁ、過疎鯖でも交流がないってわけじゃないが…
B鯖は人が多い分メリットもあるしデメリットもある
他の過疎鯖のメリットはMDの待機時間が少ない
これに尽きる
では、夕方〜夜くらいに声かけささせていただきますね
数はログインしないとおぼえてないくらい出たはずです
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。