@kinketu_oneeeesan
LV45っすね
@monbe
そこは装備の組み合わせ次第なので何ともですが…
@monbe
もしくは、ジュデックスを主体にして4次は支援スキルを多めにとるとか?
@monbe
有用っていうかですね
ABの3次パッケ自体が
聖属性魔法の強化がはいってるので、4次魔法にも適応されるんですね
4次CDの魔法も聖魔法なので
ジュデックスも強いんですが
4次の魔法スキルで戦う感じです
@monbe
いえいえ~
基本として
4次職のスキルは
ディレイが長い
詠唱が長い
のが多いので
その辺をどうにかしないと使いにくいです
3次パッケにはその辺消す効果はないので
ディレイカットや、詠唱カット等の装備が必要になってきますね
@monbe
ドラゴンナイト、インペリアルガードで3次パッケ使うのはきついですねぇ
@monbe
皿、RG、RKは無理でーす
ABは、CDになって魔法型になるならABパッケ使えると思います
@monbe
4次職で、3次職パッケを使うのも職によるんですが、基本無理だと思いますよ
ちなみに、どの職で3次パッケをつかいたいのです?
@monbe
いえいえ~
@monbe
まぁ、私のわかる範囲であれば、ですね
レインボウセットだと、やはり高LVの狩場はきついと思うです
@monbe
皿は持ってないんであれなんですが…
普通にサイキックした方が強そうです!
@monbe
レインボウセット、浪漫がつまってるんですけどねぇ…
@monbe
すみません
Hノビで使ってないので何ともなんですが…。
あくまでも参考程度ってことで。
Hノビいますが、普通に魔法使ったり、物理で殴った方が強いです
ASのレインボウセットだと、
180くらいでかなりきつかったです(私はVナイフ+10、レインボウ+9を持ってます)
Hノビで、4次職の特性ステータスを伸ばして~だとどうなるかはわかりませんが
かなりいばらの道だと思います
Hノビではレインボウセット使ってないので、参考程度にしてください
O鯖で遊んでます
同じような見た目してます
高貴な白リボン
かわいいリボン
など
初恋ほっぺ、大好きほっぺ
名前も十六夜 あかり
十六夜~~
など
トルヴェール、カーディナル
が多いです
が、ほかにもいろいろ職遊んでます