Show newer

何も考えず
ラグ缶回した

ライトニングサベージが出た
3000円で出たから
大勝利、かな

いきなり
B鯖時間限定で閉鎖します
エキスパート解放したから
使ってね
じゃ、納得しないと思うんだよね

ミミミリセット
or
LVUPチケリセット
or
せめてもの185か、200チケの配布
位しないと…

って思った

ギルドで
イベントMD連れてってもらった

敵が強いのであまり役に立たんよ
的なことを言ったら
一緒におつかいしましょー
ってことに

サイト見ながらおつかいしたけど…

いやぁ、面倒くさい…

どこにNPCがいるのかもよくわかんないし
どうやって行ったらいいかわかんないし

途中からイライラストレスMAXだった

んでも、頑張った??
おかげで
SSS取れた

ロイヤルなんちゃらチケットも出て、
お金ウハウハだった

まだRKは3次のままなんだけど
鬼丸の+10売ってて
お?
って思ったんだよね

んでも計算機ぺちぺちしてたら
リンディーホップのほうが強かった

何も考えず買わなくてよかった

エンジェリックリボンも
エレガントウェーブも売れなさそう…

さすがに120Mとかでは出したくないぞ…

せめて300Mくらいで
(それでも高いか…

敵の湧きを減らして
どうしたいんだ

bot対策なのだろうが
普通のプレイヤーまで被害被ってるんですが

3次の討伐
相変わらずしょっぱいな

どこにいる敵なのかすらわからないのがいる

エンジェリックリボン
ほしい方がいたら
声かけてくださいね
(売れてたらすみません

エンジェリックリボン
売れないですねぇ…。

と思ったら
ちょっと予算より高いけど
+8鳴り響く小太刀、ゲットできました!

RK
やっと189の21.6%まで来た

190になれば納品行けるから
あとは時間の問題

長い…

モチベーションが下がりそう

こまごましい、安い衣装は月末のフリマで安く出しましょうかね

エンジェリックリボン、2個でたー!
やったー

両方覚えようとするから混乱するんだよ

トルヴェールは湾(女性)
ってだけおぼえておけばいい

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。