Show newer

ふと思った

Hノビ、どこで詠唱妨害不可取ればいいんっすかね…

まぁ、精錬祭で叩くものなかったから
このアルタイルハット、せっかくだから叩きましょうよ

濃縮エルがあったから
カンカンしたら+6になりましたとさ

クホホ

ということでね
アルタイルハットが増えました

+7の無念無想付、アルタイルハット
1.5M(1.5)でも高いかなぁ…

3M(3G)でかったんだが…

(´・ω・`)

ABが197の90%(ジョブカンスト
朧がベースカンストのジョブ97くらい

WLの3人目(チケットで185にした
RG(チケットで175

他にも動かしたい子がいっぱいいるけど
狩場とかがねぇ…

色々レベリングしたい子多くて
困る
時間がいくらあっても足りない…

@cannondale
まじっすか…
面倒で入場クエ飛ばしちゃいましたよ
飛ばさないほうが経験値おいしいんっすね…(´・ω・`)

クエスト面倒で…

@horimiya
訓練、修正されたようですが…
どうなんですかね

175から育成すんの大変だなぁ

みんなどこでこの辺のLVあげしてんだろ

MDなのかな…

[相談]令和の今もパッシブ殴り好きの殴りCDです。ASPD193確保をミミミ装備+チェネレ挿しミステリーウィングでやってしまうので肩で2耐性を取ろうとするとASPDが死にます。そもそも今パッシブ殴りCDさんって少ないと思いますが、どんな装備でASPD取るのがよいと思いますか?よろしければご提案いただけると嬉しいです。

お金ないなったので 

N鯖で出してます

ちょっとお高めなのかなぁ…?

よろしくお願いします

むむむ
+7ダイヤモンド靴の豪傑付きのが売ってた
衝動買いしてしまった

引き続き
アルタイルハット 2.3MでN鯖で出してます

よろしくお願いします

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。