O鯖で遊んでます
同じような見た目してます高貴な白リボンかわいいリボンなど初恋ほっぺ、大好きほっぺ
名前も十六夜 あかり十六夜~~など
トルヴェール、カーディナルが多いです
が、ほかにもいろいろ職遊んでます
昔、スティックPCでROしてたしミニPCでROとかへーきへーきー!!!
@Kamil どうもありがとうございました
@Kamil ありがとうございますお待ちしております
十六夜るなという徒歩メカでいます
@Kamil 時間は何時でも大丈夫です!今でもおkです場所は…。プロの147、120付近(プロの十字路)あたりでどうでしょうか?
@Kamil え、まじですかー!お願いします。ぜひぜひ!
だめだー買取出してるけど来る気配が全くない…
いやぁSPきついっすねぇリベリオンのファイアダンス
うーん反逆者のスカーフ、60Mじゃこないっすかねぇ…
の前にやっぱり反逆のスカーフください
SPがあっという間に枯渇するんです😭
じゃぁ、私はサラアイリンのミニミーが欲しいです
大人バージョンの方で
さすがに反逆者のスカーフ買取で100Mは高いっしょさすがにさ
反逆のスカーフも欲しくなったでござる…とりあえず1個でいいんだけどうってないよねぇ…
+7ジャガーノートあったー買ったじぇ
んでも、ファイアーレインがかっこいいんだよ
今までずっとファイアーレインとか、ラウンドトリップメインでやってきたけどファイアダンスってディレイ消すと強いんだね
これは前から言われてたけど体感してよくわかった
ジャガーノートだけとりあえずゲットしようとB鯖で露店見たけどない…
突貫で作ったガンスリンガー99になったよ
やっぱ作ってから考えるかミミミでいいや
ジャガーノート 300M反逆のスカーフ 2個で200M反逆の懐中時計 100M
合計600M…おうふ……
まぁ、逆にこれさえあればいいのだけれど
装備やっぱお金かかるなぁ…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。