O鯖で遊んでます
同じような見た目してます高貴な白リボンかわいいリボンなど初恋ほっぺ、大好きほっぺ
名前も十六夜 あかり十六夜~~など
トルヴェール、カーディナルが多いです
が、ほかにもいろいろ職遊んでます
湾に飽きて星帝もう一個作った気分転換になる
あしたのメンテなんか来るのかなぁ…?
来そうにないかな
@azusa それでもいいんじゃないんですかねー
@azusa それもそれでどうなのかってとこですね
@azusa 束縛ないとこがいいですねぇ~
いいギルドあればいいんだけどなぁ
難しいよね
ソロの限界を感じるけどPTでほかの職がいるとヴェルだとどうも活躍できそうにない
あと、ギルドだといろいろそのうちうざくなる…
そして湾が一人消えた…
DEF無視くらいならすぐつくかぁ
思ったんだけどトラベラーリングにDEF無視ついてない
…あー。沼ファロスエンチャ…
ヴェル魔法型 意外とお手軽装備の敷居は結構低いかも問題はディレイカット
物理型装備が大変かも
大量にヴェル作っちまったんだが…
で、物理ヴェルはどうなのかなぁってちょっとやってみたんだけど…
これさ、ヴェルの物理ってめっちゃ大変じゃね…?
んでもさらに2人追加で作るかもしれないわけで
ああ、もうわんだらーけだよ湾だけにwwww
さすがに湾作りすぎだろう…
湾系が6人!!!!!!!!
こっちのがかわいいかな?
ふわーな感じな湾になった
この子もロックリッジデビューしたよ
湾圧倒的にシビアレインの方が育てやすい
メタリックサウンドも強いんだけど範囲じゃないのがきびちい
ってことで6人目のダンサー誕生!
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。