Show newer

湾に飽きて
星帝もう一個作った
気分転換になる

あしたのメンテなんか来るのかなぁ…?

来そうにないかな

いいギルドあればいいんだけどなぁ

難しいよね

ソロの限界を感じるけど
PTでほかの職がいるとヴェルだと
どうも活躍できそうにない

あと、ギルドだといろいろそのうちうざくなる…

思ったんだけど
トラベラーリングにDEF無視ついてない

…あー。沼ファロスエンチャ…

ヴェル
魔法型 意外とお手軽
装備の敷居は結構低いかも
問題はディレイカット

物理型
装備が大変かも

で、物理ヴェルはどうなのかなぁって
ちょっとやってみたんだけど…

これさ、ヴェルの物理ってめっちゃ大変じゃね…?

んでもさらに2人追加で作るかもしれないわけで

ああ、もうわんだらーけだよ
湾だけにwwww

Show thread

ふわーな感じな湾になった

この子もロックリッジデビューしたよ


圧倒的にシビアレインの方が育てやすい

メタリックサウンドも強いんだけど
範囲じゃないのがきびちい

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。